

線路は続くよ~ニセコでわかった強み

こんにちは☆ 内田あつこです。


不思議なことに
占星術に関しては、シンクロ続きで
完全に外堀から埋まっています。

西洋占星術を習いはじめたとき
書店で占星術書フェアが開催されてて
おかげで本を買いまくり。
以降、フェアは開催されていません

その後
鑑定第1号となった方に
継続して仕事とするよう勧められ
場所も提供していただき
占星術師を名乗る流れに。

東京でのお茶会も
企画から準備から全部していただいて
2回も開催してもらえて。

そして、現在
職業を伏せ適性を占ってもらった先で
向いているからと強く勧められ
インド占星術を習っています。
誰にでも勧めてはいないそうですよ、一応(笑)

これだけお膳立てされると
占星術師をやることになっていた
のかなと。。


物事の習得には
私の場合は普通、時間がかかります。
人が3ヶ月のところ6ヶ月とか^^;

西洋
占星術はというと
最初は多少手こずりましたが
それでも速かったです。ホントに。

さらに鑑定するとなると
何年学んでも、センスがないとダメ
と聞きます。

「占星術は星が沢山あって難しい」
人は言いますが
私はそうなんだーはてなマークって思いますね。

こういうのを
強み」というのでしょうか。


6月・7月とニセコで連続して
強みを生かすワークショップに参加し

★「人と違う」という感覚は、強みに昇華できる

★「3歩先の未来を行く」強みをもって、社会の中でできることがある

とわかったのは、大きな収穫でした。

そして
ワークショップで出た
これらを生かす「ビジョン」は

世俗の人と真理をつなげたい

という壮大なもの。

過去~現在を掘り起こしての結果で、
コレが強みを生かすスタンスなのです。

そう聞いてから
ずっと説明がつかなかった
自分のホロスコープの疑問点が
ストンと腑に落ちました♪

そして
射手座カンケイ(コンサルの方)の人
やっぱりキテるわ~
との結論に(笑)

冥王星が4室太陽にonの今
ニセコの結論はこの先の人生を大きく左右するはずなので

未来の自分を楽しみにしています♪


{59B5BC1B-2027-4075-85DB-4F3B20DD6681:01}
トンネルを抜けたらそこはご飯だった@ニセコ


ジツは、
私のIC=根っこには
古代の叡智を現代に伝える」意味があります。

ICを通過したトランジット冥王星が
そこのところを覚醒させました。

だから外堀から埋まったのです。


未来の自分に逢いたい方
ぜひ西洋占星術をご利用ください。

鑑定・レッスンを承っております♪やぎ座


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
