スポンサーサイト


旅行したら運命が変わっちゃうかも?

こんにちは☆ あつこです。

最近よく、海外サイトAstrodienstのAstroClickトラベルで遊んでます音譜
(日本語表示できるので、誰でも使えます)


AstroClickトラベルでは

「世界のどこに行くとどんな運勢になるのかな?」

というのが、おおざっぱにわかります。


個人情報の扱いの都合上、どーしても自分の情報ばかりになって恐縮ですが、例として。
(本来は、自分トークには違和感があるタイプですあせる



私は、旅行中心ですが世界のあちこちに行ってるほうだと思います。


面白いことに、AstroClickを見ると
過去の渡航先で「また行きたいな~」と思った土地には、海王星水星がからんでいます。

海王星=夢。これはそのまんま。
水星=コミュニケーション。私の水星は5室(レジャーの部屋)。

実際、これらの土地は世界屈指のリゾート地で(マルタとクロアチア)
ライブを見たりアートに触れたりと、リフレッシュにサイコーでしたラブラブ


あと、勉強しに行った土地には、土星がいました。
この勉強は、1dayレベルじゃなく、まとまった期間で目的がはっきりしています。

だから

土星=修行

ということなのでしょう。

事実、交換留学生として行ったので、自分の希望とはいえ、まぎれもなく修行でした。
わからなくて泣きながら授業を受けたこともあるくらいです。

土星先生は厳しかったドクロ


でも、この経験があるから今の私があります。と言えるのが土星の力です。


土星は私の太陽(=人生観)の守護星。
加えて太陽ー土星アスペクトを持ってる。

なので、私にはかな~り重要な星だったりするのです。


我ながら、ホントに絶妙な選択してるなあと思います(笑)



来年、しばらくぶりにプチ修行の旅に出る話がありまして。

これがまた、バッチリ土星がとおっている土地で汗


きっとまた、なにかしらキッツイ体験をして
それでもあとで振り返ったときに

「あのとき行ったおかげで・・・」

と思いをかみしめるのでしょうか。



フツー、行くなら木星のある土地がオススメなんですがね。










そっかー、Mだったのか自分(爆)やぎ座
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
