

異能の人

こんにちは☆ 内田あつこです。


少し前の話になりますが
自身に発達障害があることを告白した栗原類くん

当該TV番組は見ていませんが
ネット記事でそのことを知って
類くんのホロスコープを見てみたら

大変失礼ながら何でしょう・・・この
「オマエはオレですか
感♪ (=´∀`)人(´∀`=)


類くんは、ほとんどの星が北半球

しかも
「コミュニケーション」の3室
「思索」の射手座があり、太陽・水星が合
かつ
「内面」の4室が「熟考」の山羊座
そこに月・海王星・天王星が合

ということは、私と同じく
100…いや200%内向型の人ですね。


あ、誤解のないように・・・
内向型=根暗 ではありません。

自分の中からエネルギーを得るタイプ
=内向型なのです。

根暗に見えるとすれば
外向型と違い、外からの刺激がエネルギーになるわけじゃないので
活発に交流しないためです。

※この本が詳しく解説しています


太陽射手座・月山羊座の組み合わせは
物事を冷静に俯瞰するタイプですね。
暗いのとは違います。

また
月はアセンダントとトライン
5室との境にあり、5室的な要素も。
本人はネガティブと思っておらず
自分に満足しているでしょう。

私と類くんの共通点は
4室の山羊座太陽が5室との境にある
月が天王星・海王星と絡んでいる
ASCとMCから、水星が重要
といったあたりです。


一方、大きく異なる点も。

類くんは3室強調型で
蠍座冥王星・木星と射手座太陽・水星があります。

マスメディアとの関わりが深いし
執筆活動もできるでしょうね。
というか
将来的にはソッチ方面だよね? 
翻訳とか、文化の橋渡しみたいな。。


太陽と月の条件からして
類くんは「視える人」。
「笑っていいとも」ではタロットリーディングをしていましたね。
これだけ強力なら、あてて当然^^;
異能の人と呼びたいです☆


そんな類くんの「発達障害」は
ホロスコープに表れているのかはてなマーク


・・・しばらく検討しましたが
ここに出すのはやめておきます。

すごくセンシティブなことだから
私が発することで、決めつけが生じて
害になる恐れがあるので。。


ただ、
類くんと私の類似点は内向性に限らず
ジツは私も、幼少時代
発達障害が疑われていました。

なので、次回は
私自身のホロスコープに照らして
発達障害“疑い”について考えてみようと思います。やぎ座


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
