スポンサーサイト


石で金粉がでた!

こんにちは☆ 内田あつこです。

今日はめちゃくちゃ寒いです~(>_<)
1日中暖房入れっぱなしでも平気なくらい。冬ですねえ雪
でも、成人式のコたちの着物が雪に映えてキレイでした黄色い花


キレイというと

私にとっては石さんたちも該当します。宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤


というわけで


東京で買った石コレ・パート2。
(パート1は、買い物して思うことに載せたハートのローズクォーツ)


まずはコチラ。

シトリン

と~~~~っても綺麗なレモン色のシトリンラブラブ

前からこんなシトリンが欲しくて。
願いが叶って、いいコに出逢えましたー(≧▽≦)

シトリン越しに指が見えるほど透明度が高く、
かつ全体に黄色がかっているのがわかるでしょうか?


そして、もうひとつ。

丸玉

ガーデン水晶。

海苔っぽい鉱物とルチル、あと
写真だとわかりにくいけどレインボーも見えます音譜

名前は「のりたまくん」にしようかな?(笑)
ガーデンはどのコも味わいがあって好きですね~(*^▽^*)


ところで


石の写真を撮って、この記事を書いてる今
ふと右手を見たら

手首がなんかキラキラキラキラ 袖をまくると、さらにキラキラキラキラ

いや~金粉でてるじゃないですかビックリマーク


こーいう現象って話には聞いていたけど

11日のパーソナル講座交流会で話が出たときも
確かに光ってはいましたが、いまいち自信がなかったんですよ。
(交流会の話はあとで書こうと思います)

それがいま、自分の身に起きてるビックリマーク目
お風呂上がりだから、明らかに化粧品のせいじゃないし。


どんだけ石好きなんだって話ですねえ(笑)


私と同じくらい石バカ石への愛が深いかた、
挑戦お待ちしております(何のだ~・笑)やぎ座
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
