

ここまで合わせる?

こんにちは☆ 内田あつこです。


発達障害“疑い”に関連して。


コミュニケーション」や「言語」に
海王星魚座が絡んでいると、
「発達障害」の有無にかかわらず
意思の疎通に困難を感じるかもしれません。

海王星ぼやかす作用があるから
上手く言葉にできないのです。

また
魚座といえば「共感」のサインで
何でもまず受け入れる受け身の姿勢
結果として墓穴を掘ることも。


私も上記に該当するひとり。
(3室に海王星、7室の起点が魚座)
モチロン、痛い目に遭ってきました。

聞き返しは珍しくないし
氣を抜くと話を勘違いしてるし
(そんだけ興味ないっ話てことか笑)
コッチの言葉も勘違いされるし。。

ただでさえテンポがノロいのに
慌てるとろくなことにならないので
落ち着かないときは回答を控えます。

ラインみたいな即興のやりとりは
急き立てられてニガテですね。
ビジネスはともかく、プライベートは
返事に間隔が空くのは許して欲しい^^;


「ここまで相手に合わせるか自分汗
なコトも、ときにあります(^▽^;)


ブログ更新をアナウンスする都合上
Facebookは「公開」にしていますが

昨年末、知らない外国人男性から
知らない言語でメッセージが。

普通の人なら放置でしょうが、
氣になった私は
グーグル先生に翻訳してもらいました。

すると・・・

ケー番教えてドクロ

ハァ!? ありえねーしむかっむかっむかっ

放置しようとも思ったけど
FBに不慣れだったのと、変な仏心とで
メッセージには答えんとな。。と

再度グーグル先生の力を借りて
NOと答えたら、また同じメッセージがドクロ

・・・マジで疲れましたorz


ディセンダント=表の顔が魚座
「コミュニケーション」の部屋に海王星
のWの効果で(←洗剤かw)
相手に応えようとしてしまう・・・。


アカンむかっむかっ アカンだろ自分むかっむかっむかっ


相手の目には与し易い人と映るので
舐められるんですよね。

でも
本質は月獅子座・太陽山羊座だから
追従はムリな話。


・・・対策は、アレかな。。


会う人会う人に全力で
「占い師」アピール


うわ~外歩けなくなるぅあせる


というのは半分冗談で

声かけられたら即応じず放置とか
ヘラヘラ笑っといて逃亡が無難かな~
後ろ向きな対策だけど^^;


私、牡羊座ドラゴンヘッドがあるから
実は強氣に出たらイケるんですよね~

建設的に行くには
コッチを使う方が良さげカモ。。

つい最近も、懲りずに
ココには書けないコトがあって(爆)

まあ
振り返るとたぶん、多少は
ドラゴンヘッドぽく振舞っていたので
この調子☆ってコトにしておきまーす(^▽^;)やぎ座


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
