

加速中☆

こんにちは☆ 内田あつこです。


木星の年齢域にきて氣づいたこと・・・

たぶん
私のガイジン度アップアップアップしてます☆


先日、対面鑑定した際も
「ガイジンっぽいですね」
とのコメントをいただきました。

私と同様、海外に馴染んだ方なので
抱いた印象に間違いないでしょう。

メイクとか、メッシュっぽくした髪
の影響もあるのでしょうが

私の出生ホロスコープで
木星が1室で天王星・ドラゴンテイルと合
ということが大きいですね。


木星は「拡張」の天体。
ということは
すぐそばにいる天王星とテイルを
どんどん伸ばしている格好に。

天王星・テイルはどちらも「異邦人」。
なので
もともとガイジンだったところへ、
出番が来た木星が俄然はりきっているワケです。


1室外見や雰囲氣の部屋。

知らず知らずのうちに
ガイジンの仕草(肩を竦めるとか)
をしてたのも、同じく自覚しました。

一旦吸収したら消えないみたい^^;

そもそも、体型も欧米型だし
ガイジンしてるのは性に合うみたい。
カラコンすると面白いかも~
目への負担が怖いからやりませんが。


あくまで私にとってですが
ガイジンであるコツ。

それは、胸の谷間を出すことですね。

露出ってイミじゃなくて^^;
出したくなきゃ出さなくていいし^^;
(欧米人にも出したくない人はいる)

言いたいのは、
堂々と女性でいるってコト。

日本人は、他人の目を憚って
服装とか化粧とか選ぶ人が多いですが

そうしたアイデンティティの象徴
(ですよね? その人らしさを表すモノだから)
を人の基準に委ねるのは、ナシ。

欧米、特にアメリカでは
何から何まで選択の連続です。

例えば、サンドイッチを頼むだけでも
パン・肉や野菜・ソースの種類・・・

あなたはどうしたいかはてなマーク

を繰り返し問われるのです。

日本にいると
お店が全てお膳立てしているから
選択する責任はほぼ消えますね。
楽といえば楽。


・・・ふと思ったけど、たぶん
そういうヌルさに慣れてしまった自分
を変えなくてはいけないのかな、私。
だから海外へ出たいのかも。

そして
木星×天王星は「海外」だから
海外へ行く可能性はあるのでしょう。


木星の話から4室っぽくなったけど^^;

火星期はなかなかハードでしたが
木星は吉角優勢で月・水星とも吉角。

人生でも
心穏やかに過ごせる時期であることを
期待しています♪



ところで

木星が天王星を伸ばす
ということは
占星術師の資質も伸ばすでしょう。

天王星=「占星術」
木星=「師」
これらが強まるのです。

事実、
先日の鑑定(冒頭とは別)では
適職にある仕事を挙げたところ、
ちょうど興味を持って調べたばかり
だったそうで驚かれました。


私は、
現状を踏まえた上で、不安を取り除き
最善の未来に備えた
具体的アドバイスをわかりやすく語る
鑑定を身上としています。

ご相談に具体性があるほど
具体的にアドバイスできます。

もし何かに迷っているなら
一歩前へ足を踏み出すために
西洋占星術が背中を押しますよ^^


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
