

満月の願い事もいいけど・・・月も地球も銀河の一部な件。

こんにちは☆ 内田あつこです。r


27日は満月ですね。

雲のない夜空を見上げ
月を目にするにつけ、思うのですが

お月様は、なかなか大変ですね~☆
各方面からの願い事の受け付け
お疲れ様です(笑)

かく言う私も、実践派なので
願い事もお財布フリフリも
過去に試しましたが(爆)
結果どーこーなった記憶はないです。


そもそも私は
願えば叶う配置を持っているのだった
と最近、教科書を読み返していて
思い至りました^^;

教科書は、読むたび発見があります。
読み返すのは大事♪


私には
情報」の3室海王星=「受信
意志」の1室冥王星=「念力
引き寄せコンボがあります。

実際、もし欲しいモノがあったら
モノのイメージが頭にできていれば
高確率ですぐ見つかります。

この前も
通りがかりの古本屋に入ったら
欲しかった1冊を新品同然でゲット。
書店では品切れだったからラッキー♪

ネットで情報を拾うのも得意で
大概の情報は入手できます。

というワケで、私は
わざわざ月に願うのはナシなのです♪


トランジットによっては
受信能力が上がる日もあるでしょうが

私は月にアスペクトが多くて
しかも、その一部は
強力な火星を含むTスクエア。

なので、願い事よりも
体調不良の回避が最優先事項です^^;


月の満ち引きとバイオリズムの関係は
科学的に証明されています。


さらに
HSP(Highly Sensitive Person: 敏感氣質の人)だと
満月・新月に影響されやすいそう。


満月の影響については、同様のことを
アーユルヴェーダでも聞いたので
古代からある話なのでしょう。

月の過去記事にもあるとおり、
新月はわりと平穏なものの
満月では散々な目に遭ってきました。

だから
満月のお月見はナシ。さっさと寝る。
というのが私の基本方針です。


だいたいね~

天文学では、月は地球の1衛星です。

地球に近くいぶん馴染み深くなって
兎さんが餅ついてるー♪
となったのでしょうけど

IC射手座宇宙がマイホームの私からすると
地球も月も太陽系の一部
太陽系も、数ある銀河系のひとつ

ということは

月に頼らずとも
願い事はいつでもOK♪
なのですよ^^

宇宙は365日年中無休
だから♪
(なめこと一緒・笑)

遠隔セッションなどは、そうやって
宇宙からメッセージを受け取っている
ワケです。理論上ね。

だから
月と言わず好きな星選び放題
です☆

北斗七星とかオリオン座とか
M78星雲とか(笑)
クリプトンやサイバトロン…は消滅してる^^;


もし、次の満月に願い事をするのなら
できるだけ灯りの少ない場所で
星も見てみて欲しいな~と思います。

夜空に散る星々は、とてもゴージャスですよ(*^^*)

ウルトラの星とか死兆星とか
探してみましょうか♪
(見つけたらスゴイぞー・笑)

そして、早めに就寝しましょうね☆やぎ座


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
