

「競馬で一攫千金」のホロスコープ~北島三郎さん

こんにちは☆ 内田あつこです。


久々の時事ネタです。

最近はあまり
明るいニュースに聞き覚えないですが
コチラはめでたいも面白いニュースで
かつ、勉強になりましたよ♪


去る10月25日
北島三郎さんがオーナーの馬
第76回菊花賞で優勝の栄冠に輝きました。

「ギャンブル」の部屋に水星がある私
コレは是非とも書かないとビックリマーク(笑)
ということで
北島さんのホロスコープを見ました。

※以下、同郷のよしみで
サブちゃんと呼ばせていただきます♪


サブちゃんは太陽天秤座
はたぶん牡牛座でしょう。
どちらのサインも金星が守護星
歌手なのも納得です。

代表曲は、「与作」の他
紅白のトリを飾っていた「まつり」
任侠シリーズなど。
(by ウィキペディア)

「まつり」や「任侠」は
太陽と月からはピンときませんね。

でも、お昼頃の生まれと仮定したとき
アセンダント射手座IC牡羊座となり
お祭り男」で、曲とマッチします。


25日の星回りは
トランジット金星・木星が乙女座で正確な
T火星も同じく乙女座すぐそば

これらが
サブちゃんの海王星と合でした。


上記の設定をそのまま適用したとき

魚座はじまりの3室に魚座の土星
蟹座はじまりの8室に蟹座の冥王星
9室に海王星
射手座はじまりの12室に射手座の木星

受信条件がバリバリ揃った配置に。

サブちゃんはもともと
「引き寄せ」力が半端ないようです。

そこへ今回、トランジットがヒット。

木星・金星は、どちらもお金の星。
かけ合わさって大金となります。
T火星(エネルギー)がさらに増幅。

それらの星が
9室(宇宙)にある海王星(受信)の上に・・・。

優勝を強く願って天から引き寄せた
のが、今回の結果でしょう☆


そうそう

9室射手座の定位置ですが

射手座のシンボルである
ケンタウロスは、人+馬の合体。

だから競馬なんですね♪


ついでに言うと

12室の木星射手座にあり
「ギャンブル」の部屋月・天王星
もともとツイてるのだろうし
一山当てられそうだし

生まれつき諸々の好条件が備わった人
と言えるでしょう。


受け取るべき人が受け取るのだなあ。

サブちゃんのホロスコープを見ていて
そう感じました☆やぎ座


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
