

嫌なコトといいコトが同時にあった日

こんにちは☆ 内田あつこです。


前回記事の
サブちゃんの馬の菊花賞勝利と同じ日
私にはこんなコトが。

思わずFacebookでつぶやきました☆
↓↓


夜に駅の券売機でチャージしていたら、推定大学生の男の子が声をかけてきた。本日限りの乗車券あるのでどうぞって。

後はうちに帰るだけだったから気持ちだけ頂いたけど、今の20代くらいの男性って、扉押さえててくれたりエレベーター出る順番譲ってくれたり、親切な人が多い気がする。
(そして逆に残念な世代も存在するw)

…コレって世代の特徴か? 私のその日の星回り?

後でホロスコープ要チェケラ☆



・・・そして翌日

自分のホロスコープをチェックしたら
バッチリ出てましたよ~(^o^)/


この日は
トランジット月が私の7室を進行。

7室には
魚座のキロン
牡羊座のドラゴンヘッドがあります。

ジツはこの日は、
午前中、立て続けのセールス電話
があった日でもありました。

電話が来たとき、T月とキロンが合

魚座のキロンで、つい応じましたが
セールスはセールスなので
やはり不愉快でしたね汗


ちなみに、私は
1室に木星(=人道主義)
DCは魚座(=傾聴の姿勢)
セールス電話であっても礼節は忘れず
最小限、要件は聞きます。
電話線の向こうの人だって
懸命に仕事しているのだと思うから。

ただ、しつこく絡まれると
キロンと対向の冥王星の出番ですが。

私も昔、
似たような仕事に携わったのでね~
少しは氣持ちわかるんです。

学会の仕事で、電話一本で
全く面識のない医師に座長を依頼。
普通はそんなコトしないし
口説くのは事務員の仕事でもない^^;

それでも一発でOKしてもらえた理由は
今思うと、海王星的な分野の学会で
医師の専門も人柄も海王星的で
海王星的な顔を持つ私は適任だった。

ホロスコープに合ってるコトは順調。
確かにこの学会関連は楽しかったな~


・・・で、それから時間が経ち

夜、声をかけられたときは
T月とドラゴンヘッドが合でした。

やはり、ドラゴンヘッドは強し☆
牡羊座のヘッドだけに
コッチの好きにしてイイこの氣楽さ♪

どちらのケースも7室が絡み
人との関わりが焦点でしたね。


T天王星が7室を回っていたときも
キロンとヘッドのコンボには
嫌な目にも遭ったけど
いい出会いもあり
人として成長する貴重な勉強の機会
をもらいました。

今回も、こうして星について考える
いい機会になっています。


人生を映し出すホロスコープには
いいも悪いもありません。

大抵の人は
いいばかりの人生でも
悪いばかりの人生でもないでしょう。

すべては自身の受け止め方の問題。

それが
星を通して自分と向き合うこと。

自分の人生に責任を持つということ。

今、そう思えるのは
西洋占星術と出逢えて良かったなあ
と思うのです。


西洋占星術は、宇宙のメッセージ。

不安にさせるような怖いものではありません。

西洋占星術を味方にすれば、
とても心強い人生の指針となります。

IC(根底)のサビアンが
「スフィンクスとピラミッド」の私は
「宇宙の智慧を降ろす人」です。

もし混乱や迷いを感じているなら
西洋占星術は頼りになります。

どうぞ鑑定をご一考くださいませ。

星の力を借りて
一緒に不安を取り除きましょう^^やぎ座


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
