

天秤座と山羊座はスクエアの関係だと痛感した瞬間。

こんにちは☆ 内田あつこです。


今現在
木星の年齢域で、実感しているコト。


私の1室にある天秤座の木星
強調された形だからでしょうか

氣づいたら、人に囲まれています。

友達付き合いの活発な
リア充的な意味じゃなく(笑)
行く先々で自動的に人が寄ってくるのです。

これは元々あった傾向ではありますが
一段と強まったように思います。

【例1】ランジェリーショップ~
初雪が降り終日大荒れの日
夜9時の閉店まで1時間あまりのこと。
貸切状態でラッキー♪ 自分ひとりきり♪
と思ったら、他の人が次々と入店。
店員さんがまず私に声をかけてくれてよかった^^;

【例2】カフェ~
夜10時閉店まであと1時間のこと。
周囲の空きを見て最奥の席に着いたら
すかさず一組の男女が背後の席に。
他にいくらでも席が空いていたのに
ナゼわざわざ人にくっついて座るの^^;
背中に振動は来るし、マジ勘弁むかっ

・・・どちらも同日の出来事でした汗


天秤座は「社交」のサイン。
そこに星があると、どうしても
人との交流が関わってきます。

まして1室の木星だから
私は親しみやすく見えるだろうし
天秤座の特徴であるセンスの良さも
醸しているかもしれません。
(※天王星が木星のそばにあるから
私のセンスはズレてると思うよ^^;)

だから、人は
オシャレ人種のそばにいると
自分も雰囲気味わえる
みたいな感覚で、私に近寄ってくる
といったところなのでしょう。
(※私はオシャレ人種じゃない^^;)

ですが、私の本質としては
太陽山羊座4室という最深部にあり
静かなひとりの環境が落ち着く性分。

知らない人に囲まれると
ましてや、くっつかれると
ジツは非常に苦痛だったりします^^;


一方で、天秤座の木星を使うには
どんどん人と関わって吉

先日は、店員さんと話していたら
関連ショップを教えてもらえて
そのショップでも、話の流れから
店頭に出していない品で
私の希望のモノがあるとわかり・・・

交流すればするほど
良い方に転がっていくワケです。

でも、その影に
人との関わりはそこそこにしたい
おひとりさま上等な太陽山羊座の自分がいます。

この
交流を良しとしながら孤独を要する
矛盾と葛藤こそが
天秤座山羊座スクエアの関係
と言えるのです。

両者の妥協点としては
ONとOFFのメリハリをつけること
がポイントでしょうね。


・・・ただ私の場合、どうも今年は
工事やら上の家の騒音やら
1日中、家が音の影響を受けて
ONもOFFも氣が休まらない年であせる
(さすがトランジット冥王星^^;)

占星術の鑑定とは
悩みに対し解決策を示すもの。
質問には明確な回答を出します。

なので、コレに対する解決策も
うっすら見えてはいるんですけどね~
タイミングとか、もうちょい詰める必要が。。

まあ、星に身を任せていきます☆やぎ座


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
