

ヒプノセラピーを受けてみました☆

こんにちは☆ 内田あつこです。


トランジットの星が
「終末」の4室
「死」の8室
「隠遁」の12室
に入っていた先月、東京で

前々から興味があった
ヒプノセラピーを受けてきました。

4・8・12室という「潜る」部屋に
木星を含む星がいる状態は
ヒプノを受けるのにいいタイミング
かなと思ったのでした。


ヒプノセラピーは
トランス状態となって潜在意識に潜り
過去や未来を垣間見る催眠療法。

マジックショーみたいに
術者の完全コントロール下に置かれる
催眠術と思ってたら違いました^^;

実際には
喋った内容・イメージは記憶にあるし
「セラピー」だけに終了後スッキリ♪

海王星がバリバリ効いているっぽい
倍音出ていそうな美声のセラピスト
白井さきさんの安定の誘導によって、
常に緊張があるタイプの私でも
ちゃんと視えましたよ(^o^)/


見えた過去世では
私は軍人で数学者の白人男性で
愛した女性は生涯ただ1人、妻だけ。
でも、戦争に行っていたために
最期は看取れなかったという。。

その女性と未だ出逢っていないからか
女性の思い出が辛すぎるからか
今世の私は独身を通しているのかもはてなマーク

10年後の未来では
どうやら外国で暮らしていて
パートナーといるようだったので
今後の展開が楽しみです(*^^*)


で、
お約束の(笑)占星術との関係ですが

私は前世の記憶はないけれど
「軍人」は予想がついていました。

ひとつの解釈として
過去の自分と言われています。

私の月は獅子座
人の上に立つ「王侯貴族」のサインで
戦士(=軍人)は当然アリなのです。


・・・それで思い出したけど

以前、名前を観てもらったら
「ナポレオンみたいな人が見える」
と言われたことが。

ジツは私
『マスター・アンド・コマンダー』
『ホーンブロワー』
みたいな、ナポレオン戦争の頃の
海軍の世界が大好き(*^^*)
ナポレオンの美術展も見ました♪

そういえば
前に記事にした『テメレア戦記』も
架空だけどナポレオン戦争が背景。

てことは私、あの時代にいたのかな。

ジャック・スパローには惹かれない
ということは、やはり
同じ海の男でも軍人の方でしょうね。


じゃあ、「数学者」はどこからはてなマーク

思うに
月は水瓶座の定位置にあり
天王星の影響も受けています。

天王星は「科学・数学」の星。
だから「数学者」でもあったのかと。

学生時代の私は、数学は大キライで
成績はいつも「2」でした^^;

ただ振り返ると、キライだったのは
数学そのものというより
つまらない教科書や授業や教師かな。

周囲に天王星タイプが多くて
自分なんぞ全然と思っていたけれど
女としては機械に強い方だし
理系の素質はあるのでしょう。

天王星は、数学とともに
占星術」の星でもあるんですよね。

どうやら
今世ではソチラ方面へシフトはてなマーク(笑)


ヒプノを受けたあと
スーパームーンの満月&低気圧と続き

いつもなら片頭痛が出てるはずですが
ヒプノに浄化の効果があったのか
今回は片頭痛を免れました。

代わりに熱でダウンしましたが
・・・知恵熱はてなマーク(笑)

適性ある方から受けると
やはり効果がはっきり出ますね。

西洋占星術も、同じことが言えます。

適性ある占星術師による鑑定がいいし
もっと言うなら
占星術師と相性が合えばベター。

私の適性は、上記のとおりです。

私との相性は・・・
ブログを読んでご判断ください。

ピンときた方、お待ちしておりますやぎ座


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
