

戻ってきました♪ & まさかの・・・?

こんにちは☆ 内田あつこです。


成田から帰る日
北海道は朝からまさかの大雪で^^;
どうなるかと思いましたが
約1時間遅れで無事戻ってきました。

基本、晴れ女だし大丈夫と思ったけど
翌日鑑定あったので若干アセった^^;

昔、12月にやはり東京へ飛んだとき
千歳上空で旋回したのち着陸できずに
羽田空港へ逆戻りしたことがあって
「函館でいいから降ろしてくれ~」
と思ったものでした(笑)

そのときを思うと
1時間遅れくらいは楽勝ですわ☆


{10F2B9B6-C455-442E-8295-C60A6212FDE8:01}
着いたらこんな景色でした~
夏タイヤの飛行機にはキツイ路面^^;



「戻ってきた」
と言えるのは他にもイロイロあって。


この秋から、やっと
体力・氣力が戻ってきた感が。

明らかに
トランジット木星とアセンダントの合
の効果です。

1室T木星バンザイ*\(^o^)/*

じきに1室の冥王星に乗ったら
さらに調子が上がるでしょう。


この1年は、体調の波が激しくて
何度か自律神経がヤバげにもなり
木星と言えども、12室にいると
やはり調子良くないなあ
と実感しつつやり過ごしていました。

私の場合、
12室は鬼門みたいな部屋なんです^^;

対照的に、1室はコンデションがよく
アセンダントと太陽は緊密な吉角だし
エネルギーがはっきり感じ取れます。


そして

エネルギーが戻ってきたので
メタル魂も戻ってきました


ジツは
・・・てほどでもないかもですが
(過去にも書いているので)

昨年末頃から自律神経が弱っていて
音楽がろくに聴けずにいました。

過去に音楽の記事で挙げたのは
大体、去年よく聴いていた曲で
今年に入ってからは
他の曲は全然開拓できていません。

自律神経の調子が上がったと思ったら
下がり・・・の繰り返しで
音楽と言わず、全ての音に過敏に。

宇宙に行けたらいいのにって
半分マジで思いましたね。
宇宙は静寂の世界だから。

ノイズキャンセリングホンが手放せず
外では雑音カバーに雨音を聴き
家ではTVなど音を徹底的に遠ざけて
無音で過ごしていました。

"NO MUSIC, NO LIFE"な私としては
ホントあり得ない1年でした。。


それがこの秋、やっと
メタルを楽しめるところにきました。

私のなかでは、メタルと占星術は
「冥王星を使う」意味で同列。
使う方向が違うだけ、根は一緒です。

なので、メタル魂が戻ってきたのは
占星術を使う上でも喜ばしいのです。


奇遇ですが

先日の東京セッションの日程は
前日2日間がメタルのフェスでしたが

フェス2日目~東京セッションと
トランジットの月
私の8室(蠍座の定位置)に入り
まさに『メタル&鑑定デー』でした☆

メタルにもらったエネルギーを
そのまま鑑定に活かせたはずですし
鑑定にお越しの方々にも
エネルギーをお裾分けできたのでは♪

皆様、遠くからお越しくださったので
ボーナスですね^^


そんなワケで、イロイロ戻ってきて

雪のせいで運休していたため
帰りに使いきるはずだった
連絡バス回数券も戻ってきました^^;


えーと・・・


これでもう当面飛ばないのかも
と思っていたのに・・・

また飛べ
ってコトですかね・・・はてなマーク^^;


まあ、「移動」にあたる部屋を見ると
「人生の後半は旅が多い」
ことにはなっていて
実際、35歳を越えたあたりから
国内外問わず頻繁に飛んでいます。


根っこが旅好きで
旅は元氣出るのでいいんですけどね。

でも
「もうしばらく飛ばないかも」って
派手に言っちゃったのに・・・

どうなんでしょうか・・・(爆)


だけど
確かに、来年1月まであと1回は
バニラエアの回数券が使えるし
これって与えられた機会はてなマーク

それなら、どうせなら
今回、日程が合わなかった人と
お逢いできる機会に使えたらいいかな
と思うのです。。

ちなみに

もし次回、東京で鑑定するとしたら
交通の便がよくて
鑑定する雰囲氣たっぷりな
都内の某所で、年明けの平日に
・・・にしようと思います。


『新たな自分へ生まれ変わる☆
西洋占星術ニューイヤーセッション』


今、秒速でキャッチコピーできました(笑)

いかがでしょうかはてなマーク音譜


鑑定ご希望の方、いらっしゃったら
こそっと希望日時をメールください♪

 uchiat@gmail.com

1人でもいたら、飛ぼうと思います。


もし誰もいなかったら、そのときは
なめこに会う予定でも立てます(笑)やぎ座


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
