

恋愛脳

こんにちは☆ 内田あつこです。


現在、私の金星
8室にプログレス(進行)している
しかも、T天王星と土星とで三重合

と、ごく最近になって氣づきました。

なんでもっと早く気づかなかった、自分はてなマーク^^;


「性」の8室「愛」の金星がin。

道理で
今、バリバリの恋愛脳なワケですわ~


私の8室は牡羊座ですが
最近縁があったのは金星獅子座の人。

私は月獅子座だから
金星獅子座の男性は好意的でしょうが
私の金星までが火っぽくなっていたら
そりゃ言い寄って来るよね^^;

ただ、もともとは魚座の金星
本来は甘えさせてくれる人が好み
ムードを重視します。

獅子座的な姉御キャラ
牡羊座的な体育会系ノリを要求されると
最初は良くても後々キツイのです^^;


金星に加えて
「読み書き」担当の水瓶座水星
プログレス7室に。

本来は、魚座金星&水瓶座水星で
非日常を楽しむために読書が不可欠
だったのですが

大好きだったSFやファンタジーを
ここ数年めっきり読まなくなったのは
たぶんこのせいですね^^;

牡羊座ぽい金星読書ってガラじゃない
7室ぽい水星恋愛系限定だろうし。

実際、近年はホントに
文芸モノには触手が動かないのです。
おかげで「積ん読」が増える一方で
置き場なく未読で処分する本も続出^^;

なので今
本の購入は極力セーブしていますが
今後は図書館の活用が賢明そう。。


P金星8室・P水星7室の影響でしょうか
近頃読む本や漫画は
恋愛要素の多いモノが増えています。

イケメンがいないと~とかの条件は
依然、鉄板ですが(笑)

・・・でも
これまで守備範囲外と思われた
Sキャラが案外キライじゃない自分
を発見しました(爆)

星が動くと
興味の対象がこうも変わるとは・・・

恐るべし、プログレス。叫び

それにしても
魚座と牡羊座ではギャップありすぎあせる
心境の変化に自分でも戸惑います^^;


どうも近頃、
好みや考え方がガラリと変わって~

という人は
個人天体のプログレスを見たら
原因がわかるかもですよ☆



オマケ。

魚座金星が8室牡羊座に移るとこんなカンジはてなマーク
な1曲をご紹介しますね♪


“Can You Feel My Heart”
by Bring Me The Horizon 

彼らは今ノッててイチオシですよ♪やぎ座



★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください
j

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
