

ファイヤー!!!

こんにちは☆ 内田あつこです。


ふと氣がついたら
このところ、同じような曲ばかりヘビロテしてました。



I AM THE FIRE by Halestorm



SET ME ON FIRE by Flyleaf



FIRE, FIRE by Heaven's Basement



HEART OF FIREby Black Veil Brides


さらにダメ押しで
Like A StormのBECOME THE ENEMYは
アルバム名が"Awaken the Fire"で。





Q:これらの曲の共通点ははてなマーク


・・・PVを見てわかるとおり
どの曲でも、燃えてます


そう、ファイヤーメラメラ


どんだけ好きなのよ、ファイヤー(笑)
私、大仁田かwww(←鉄線デスマッチとかやってたプロレスラー)



たぶん、ひとつには
トランジット木星1室に移ってきて
「木星祭り」になっているのがありますね。

トランジットの星が12室を去るとともに
頭のなかの霧が晴れて
ようやく物事が動き出したカンジで
軽さが違います♪

断然、調子出ますし♪


そして、もうひとつが
T土星が本格的に射手座を回りはじめ
月と吉角になったこと。

蠍座にいた間は
私の月とはぶつかる関係にあり
これはちょっとキましたね^^;

同じ頃、
太陽も活動宮のグランドクロスに巻き込まれ
月と太陽同時ではさすがに踏みとどまれず
心身がやられがっつり健康を害した時期でした。

10年後とかに振り返ったら
「暗黒時代」になっているのかなはてなマーク
わからないけど(笑)

このときに比べて
月とトラインは楽だな~とホント思います。

でもまあ、また月とはつながったワケで
要注意であることに変わりはなく。

緩いかキツイかの違いはあれ
一般に、T土星は試練を持ってくるものだからです。

それでも
私は太陽の守護星が土星だから
まだ多少は耐性があるのでしょう。



射手座に太陽や月がある人は現在
不良債権にどっぷり浸かっているような状態で
鑑定を受けにいらっしゃる方、皆さん
大変キツそうにしています。

そりゃそうですよね^^;

基本、火のサインの人は勢いで突っ走ってナンボですから
そこへブレーキをかけられるのは
大いにニガテなはずです。

だけど
どんなにニガテに思っていても
T土星は向き合わないといけない「課題」

そして、課題をクリアできた暁には
ご褒美が待っています。

キツイでしょうけど
射手座カンケイの人はご褒美を励みに
踏みとどまってほしいと思います。

そういうエールを込めて
先に挙げた曲を射手座さんに捧げます。

苦しいときは
ファイヤービックリマークメラメラで行きましょう♪



ちなみに

上記の一連の曲はどれも好きだけど
特にイチオシは Black Veil Brides かな。

正統派のベタなメタルで
わかりやすいし、聴きやすいし
何よりもイケメン(*^^*)

やっぱミュージシャンはイケメンでないと~

・・・って話を
そのうち占星術的に語ろうかしら(笑)



というワケで

ファイヤーな曲をぐるぐる聴きながら
鑑定書を作成しております☆やぎ座


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
