

メタルはエネルギー♪

こんにちは☆ 内田あつこです。


先月の東京セッションの前の2日間、
念願だったメタルの祭典
『OZZ FEST』に参加していました。

オズフェス参加は
メタラーとして長年の夢でしたが
(会社員時代は仕事で日程が合わなかった)

何よりも、初日のラインナップに
Evanescence(エヴァネッセンス)
の名前を見て、俄然
行かないとビックリマークっていう思いに駆られて。


人氣・実力ともに最高潮だった頃の
Evanescenceが来札したことがあります。
当然、チケットはソールドアウトで
入手した私は楽しみにしていました。

・・・が、当日の夕方になって
事前に何の話もなく臨時会議。

どう見ても出席が求められる状況で
(私が事務方の責任担当の案件)
泣く泣くライブは断念しました汗

会議終了後、チケットは破りましたが
できるなら燃やしたかったですね。


そんなワケで
時を経てEvanescenceと対面するのは

あのときの記憶を・・・というか
お世話になった反面、相応の代償も支払わされた
あの会社との関係を
自分のなかで清算するいい機会では
と思ったのです。

この件以外にも、あの会社はね~…
証拠あれば争えるレベルの詐欺にも遭った^^;
これは私のホロスコープに出てるので
ネタに詰まったら書くかな(笑)


・・・で、聴いた結果はというと

良かったです♪

エイミーの歌声には
不思議なほど何のインパクトもなくて
私のEvanescenceは「過去」になった
のだと、ハッキリわかりました。

まあ
客観的に見ても過去のヒトでしたね~
懐メロのオンパレードで。

でも、今頃になって復活ということは
Evanescenceはもしかすると
私と好不調の波が被ってるのカモ^^;

時期的にも、ぼちぼち
過去を清算するタイミングが近いので
今回のオズフェス参加は
「必要経費」だったと思っています。


それはさておき、オズフェスは
私にエネルギーをくれましたね(*^^*)

Bullet For My Valentineを聴いたときは
heartにズシン!ときて。
心臓にも、心にもストレートにね。

メタルライブは私のエネルギー源だな
と、改めて実感しました。


T木星がアセンダントに乗って
元氣を取り戻したからこそ
長丁場のライブに参加できたのですが

それを差し引いても、私は

★アセンダント(=自分)上に冥王星
★「身体」の2室にも蠍座の火星
★蠍座の定位置の8室は火星を守護星とする牡羊座

火星&蠍座が強調されているためか
メタルはホント性に合う音楽です。
(牡羊座×蠍座はメタルの必須条件)

加えて、ASCと太陽が緊密な吉角
メタルライブが元氣の素になるのでしょう。

月が「火」の獅子座でライブ大好き♪
な点も、モチロン大きいです。

そして
T木星乙女座&T冥王星山羊座だと
太陽山羊座の私には推進力となります。


充足を得るには
ホロスコープの主要な感受点を
とにかく満たすことに尽きるワケで

私にとっては
メタルがそこにハマるってコトです。

おそらく、メタルの“卒業”は
私には生涯ないでしょうね。


星も象意は多岐に渡るため
同じ星であっても、仕事・恋愛など
様々なことに使うことができます。

私の場合だと
「趣味」の場面では「メタル」に
「仕事」の場面では「運命の解読」に
冥王星を使っている格好です。

占星術のリーディングは、要は
どれだけイメージを広げられるか
だと思います。

自分のイメージが掴みにくい
自分のイメージを言葉にしにくい

そんな人は、鑑定で力になれますので
ぜひお声かけてくださいね^^やぎ座


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
