

記念貨幣と宇宙はつながっている・・・かも?

こんにちは☆ 内田あつこです。

iOSが変わると、
作業スピードが全然違うんですね~
iPod touchのモッサリ感が半端ない…

そのうち慣れるのかな~はてなマーク(T▽T;)



さて

近所の銀行へ両替しに行って
待っている間に、張り紙を発見。


{A9FBA71B-567B-4F8B-B931-F0B01F065891:01}


試しに聞いてみたら
「まだ全種類あります」とのことで
大阪府の『仁徳天皇陵』
長崎県の『大浦主天堂とステンドグラス』
を頂きました。

両府県とは縁も所縁もないけど
宗教的史跡カンケイだったから(笑)


少なくとも、私の近所では
まだどれも購入できました。

枚数限定ですので
こういうのがお好きな方はどうぞ☆


{89848BE1-F578-40F4-A101-1D42326F0650:01}



前の記事で
「私は天王星が強い」と書きましたが

ジツは、わりと射手座色もあって
宗教にまつわる事柄は結構好きですし
実際、ご縁もあります。

例えば、旅行のご縁で
毎年、日御碕神社にお札を頂きます。
(地元の神社でなくナゼ出雲はてなマーク
ってツッコミはナシで・笑)

氣がついたら
ドリームキャッチャーとか
ナザルボンジューとか
外国のお守りも各種揃っていました。

私には、宗教や思想に国境はないので
私の部屋は何でもアリです(笑)



他の射手座の象意では
「エスニック」というのもあります。


私、キリム好きで何枚か持っていて
時折、模様替えして楽しんでいます。

キリムはトルコが有名ですが
実際には
中東~東欧の広い範囲で織られていて

例えば、私は旅行先のルーマニアで
玄関マットサイズの1枚を入手しています。



余談ですが

ルーマニアの教会は
信者の寄進したキリムが何枚も飾られ
圧巻の見応えでした(*^^*)

教会内は写真NGだったので
残念ながらご紹介はできませんが
キリム好きなら行って損はないですよ♪



ナゼだか私は
トルコの洗練されたデザインよりも
イランやアフガニスタンのような
部族系のキリムの方が好きなんです。

どうしてかな~はてなマークと思ったら

実は、私のアストロマップでは
中東に金星ラインが通っていました。

アストロマップは精確ですね☆



話を戻すと

射手座というと
「遠くを見る」特徴も挙げられます。


射手座の強い人は楽観的ですが
それは
「先があるから大丈夫」という意識があるから。

だから、未来志向と言えますし
ある意味
落ち着いている頼れる人なのです。



私は「自分」の部屋に
射手座の守護星の木星があり
なおかつIC=土台が射手座ですから
こうした特徴を備えています。

「自分」の部屋もICも
あんまり自覚はしにくいですが。


さらに付け加えるなら

私のホロスコープでは
木星は天王星とガチで合です。

ということは、天王星の影響が強く
どのくらい遠くを見るかというと
天王星レベル=「宇宙」です。


木星はドラゴンテイルとも合で、
こーいうことを自ら言うのは
正直、イケナイ氣分(=テイル)^^;

でも
私のホロスコープにあることだから
そう説明するより他ないんですよね。



宇宙の法則を読み、人に伝えるのが
西洋占星術の鑑定です。


上記のように
宇宙からお墨付きを得ていますので

迷いのある方
私の鑑定をぜひご活用ください♪やぎ座



★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
