スポンサーサイト


『幸せなお金を生み出すパーソナル講座』交流会♪

こんにちは☆ 内田あつこです。

去年9月から
西山いずみさんの『幸せなお金を生み出すパーソナル講座』
を受けています。

1月11日の11時
受講生の交流会に参加しました♪


「北海道からです」と言うと、たいてい驚かれるものですが
なんと福岡からのかたがいらっしゃいました。
テレビ父さん、くまもんに負けた(笑)
勝負じゃないって・・・
遠くのかたともお逢いできて、旅好きの私としては嬉しい~(*^▽^*)


美味しいお料理の合間に、プレゼント交換タイム。

これ、会が始まる前からすっごく楽しみでした~音譜
交流会には
『未知を楽しみ、満ちた自分になる♪』
っていう、楽しそうで深~いテーマがありまして。

各自で
「満ちた自分」をイメージした小物を、
「どんな自分か」説明したカードを添えて用意してきたんです。

コレ考えた幹事のおふたりの発想がお見事です!!
未知 → 道 → 満ちとつながるわけですもんね目 


各自のプレゼントをリボンでまとめて、1本選びます。
(このアイデアもステキラブラブ

SOPくじびき


結果、こちらが来ました。

SOPあたり

いずみさんからの、バイブ機能つきタイマー。
メッセージは「とっとと寝る♪」


これまた
私にとって、シンプルなのに深~いメッセージでした。

ここのところ、ずっと昼夜逆転の生活になっていたこと。
ブログなどの作業も、だらだらとやっていたこと。
対面リーディングの場では、バイブ機能がうってつけなこと。

本気で仕事するために、さまざまな点から
時間配分の工夫が求められているのかな~、と。
山羊だしね~
なおさら時間を味方につけてないとイカンのよね~(;´▽`A``


どのプレゼントも、それぞれ
ふさわしい人の手に渡っていたのが不思議でした。
なんだか、魔法の空間にいたような。
お料理がいつ運ばれてきたかも見えてなくて(^▽^;)時空超えた?


ジツは
この日は、私にとって特別な日でした。

初めて、公のビジネス活動として、名刺交換をした日です。

1並びのタイミングになるこの日をスタートにするグッド!
と去年から決めていたのでした。

いままでは名詞をいただくばかりの立場でしたが
これからは、きちんとご挨拶できます。
私にとっては大きなスタートの一歩だったのです。キラキラ


そういう場に居合わせて、
私を受け止めてくださった受講生の皆様、
そして
この段階まで私を引き上げてくださったいずみさん、

本当にありがとうございましたラブラブ

これからもよろしくお願いいたします♪やぎ座

SOP集合



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
