

復活しました(イロイロな意味で)

こんにちは☆ 内田あつこです。


しばらくブログ更新できず
すみませんでした。

東京から戻ったすぐ後から
体調とPCとスマホが不調になりました(爆)

体調は、いつもの偏頭痛に加えて
腹痛も出たのが珍しい徴候でした。
(↑他人事かい)

その後が悪夢でしたね~

AppleCare(電話サポート)と
アップルストア(対面修理)とで
1週間はかかったんじゃないかしらあせる


PC類は基本、
1度セッティングしたら放置ですが
まず故障せず、5年は持ちます。

トラブルが発生するときは
大抵、PCの旧態のスペックと
最新OS/ソフトとの兼ね合いが原因で
今回もそうでした。

そんなワケで
マシントラブルは解決したけど・・・

天王星が強く、割合PCに強い私でも
解決のためOSやソフトを更新すると
浦島太郎状態になり疲れます。

いつもスマホからの記事は
一旦メモで書いてコピペするのですが
ナゼだか
iOS更新後はフォントが太字のまま^^;

どうにか変えた(変わった)けど
なんでだろはてなマークはてなマーク^^;

保存してあった記事の下書きも
iOS更新後、全部消えてるし(TωT)

なんか、また
偏頭痛が出そうな氣配です・・・^^;



ところで
今回、不調が起きたのは
水星逆行が終わった直後からです。

普通なら
PCトラブルは逆行の問題ですが。


ジツは、星回りを見ると

水星・金星・冥王星が山羊座で合
これらに天王星がスクエア
これらが、私の太陽と緊密に関わっていました。

加えて、蠍座の火星が私の火星にON
ということは
私の月ー水星の衝とTスクエアに。


ということで

偏頭痛に腹痛
(月=心身・水星=神経・T火星=炎症)

PCトラブル
(たぶんT水星ーT天王星に起因)

となったのでしょう。


では金星絡みのほうははてなマークというと
Facebookでの友達神経が
2年越しで承認されました。

この辺
金星と冥王星・天王星の絡みを感じますね~

御礼のメッセージを送ったところ
相手が思いのほか気さくな方で
やりとりが面白くて盛り上がりましたが
ここら辺は、金星ー水星かと。

好奇心から友達申請したので
お顔も知らない方なんですけど(笑)
でも、みょ~なシンクロもあり・・・
まあそのうち記事にするかもですが。


なお、この「久しぶりの再会」も
普通なら、水星逆行期の話題です。



いつも思うことではありますが
こうして書いてみると、なおのこと

私には、水星逆行の問題は
都市伝説レベルで当てはまりません。

都市伝説つーか、神話レベルはてなマーク(笑)


水星に限ったことではありませんが

トランジットで
自分の星回りとどう絡むか

ホント、全てこれに尽きます。


こういうことを主張する
占星術師もいるってコトで(笑)

説得力を感じていただけたら
ぜひ鑑定をご検討くださいませ。

「こんなにわかるんだ!」
ってきっと驚きますよ☆



私は自己アピールが不得意で
(「自分」の1室にドラゴンテイル)
何を語れば・・・と悩むので
大体こんなような↑
単純な表現になってしまいます。

鑑定大丈夫かはてなマークと思われるかもですが

幸い
東京セッションの感想をいただいたので
近くご紹介しますね♪やぎ座


★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
