スポンサーサイト


【ご感想】「とてもリラックスして鑑定を受けられましたした」

こんにちは☆ 内田あつこです。


1月の東京セッションを受けたSさまのご感想を紹介しますね。

実はすぐ後に頂いていたのですが、PCトラブルが続くうち掲載が延び延びに…^^;

Sさまは、何度も鑑定に足を運んでくださっている方で、占星術の知識もお持ちです。

そんな方からの以下のようなご感想、すごく嬉しいです(*^^*)



内田先生、この度の東京鑑定ほんとうにありがとうございました。

先生にお会いするのは3回目になりますが
とてもリラックスして鑑定を受けさせていただきました
きっと先生の4ハウスの太陽が安心感を与えてくださるのでは?と思ってしまいます。
(松◯潔さんの著書にスピリチュアルの分野で頭角を現していく人は
4ハウスに太陽がある人が多いと書いてありました)

先生の基本に基づいたリーディングもとても素晴らしいものでした。
先生の鑑定には独自の「のりしろ」があるのです
そこに先生の創造力が流れ込みます
のりしろがなければ、それは誰かのコピーにしかすぎず
真の個性とはいえません。

今後ますますのご活躍を期待しています^_^
ほんとうにありがとうございました。



Sさま、過分なお褒めの言葉をありがとうございます(*^^*)


このブログは日記モドキなので毒舌入ってますけど(笑)
決して脅すような鑑定はありません。
(そんなコトしようものなら体調悪くなるわ~たぶん^^;)

他の方の感想にもあると思いますが、私の鑑定は皆様リラックスできます。
私がその場にいることと声質の両面で安心感を生むことができるのです。


また、Sさまの言葉にあるように、私の西洋占星術は正統スタイルです。

基本はホント大事ですね。
鑑定やレッスンのたびに、それを実感しています。

4室太陽の「本物を目指す」者として
また、太陽にトランジット冥王星を迎えて「本質に迫っている」者として。

Sさまから頂いた評価のごとくなお一層成長し頭角を現せるよう、今、さらに学んでいるところです。

その準備の過程でPC問題が発覚したというのが、T土星オンICっぽいですが^^;



今後も機会あれば飛びたいとは思っていますが
当面、旅行は難しそうな氣配です。。

ですが
スカイプでも、対面のようにお話しできます♪
もちろんクオリティは全く変わらず。

スカイプの設定は難しくありません。
占星術に興味があるなら、大なり小なり天王星が活性化しているからスカイプごとき楽勝ですよ(笑)

少なくとも、スマホのデータ復元作業に比べたら全然です(爆)

ということで
首都圏の方も、それ以外の方も
ぜひスカイプ鑑定もご利用くださいませ♪


旅行のついでにお越しくださるのも
モチロン大歓迎ですのでお待ちしております♪やぎ座


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
