

占星術ことわざ~『将を射んとすればまず将を射よ』

こんにちは☆ 内田あつこです。


先日、苫小牧でのセミナーに参加したところ、瞬時にしてある案件の解決の糸口が見つかり、すごく驚きました。

ただ氣晴らしのつもりで参加したら、嬉しい想定外でした♪



近年、私の太陽にトランジット冥王星が接近するにつれて、周囲に冥王星的な人物が出現しまして。

何を言っても聞く耳持たずで、ほとほと困り果てていたんです。

私は、T冥王星のことは時に「ジャイアン」と呼びます。
まず抵抗できない、圧倒的な“外圧”だから。

・・・で、ふと思ったワケです。

毒を以て毒を制す。
ジャイアンには別のジャイアンをぶつければいいじゃないか、と。

そして、思い立って問題と全然カンケーないセミナーに参加したら・・・なんとそこにいたんですよ。

“別のジャイアン”と通じている人が。

さすが活動宮のT冥王星on太陽。
こちらがアクションを起こせば、冥王星的解決が向こうから来るのですね。

我ながら驚きのスピード展開でした。



似た体験は、まだ他にもあります。

1月に某所で確定申告のための無料相談を受けたのですが、担当の税理士さんが非常に理解が早くて話がわかりやすい大ベテランの方ですごく助かりました。

その方は普段は5分刻みのスケジュールで、予約なしではまず空いていないとのこと。

ナゼそんな大物が私の対応をはてなマークというと

事前に電話で確認したのに受付で門前払いされかかるわ、相談にのることになった職員は私の疑問への答えが絶対オカシイわで。

「話にならない」と私がキレたところ、たまたま手が空いていたその税理士さんが話を聞いてくれることになったのでした。
(そして私の考えた答えで正解だったという…ダイジョーブか青●●議所^^;)



T冥王星と関わると、強く願いさえすれば、ビッグな人を連れてきてくれます。

なので、最初からターゲットを大物に据えることが肝です。

将を射んとすればまず将を射よ

なのです。



現在、T冥王星が太陽や月などと絡む人は、少なからずシンドイ立場にいると思います。(私もそうです)

でも、じっとしてちゃダメです。
それだとジャイアンにヤられるだけ。
ぜひジャイアンと向き合い、対決してください。

そのためには、Move onビックリマークですよ~
大物の一本釣りを目指しましょう☆

太陽や月が絡まない人も、T冥王星のいる部屋の事柄には積極的に取り組むことをオススメします。


私の結果はどう出るかわかりませんが、何かしら得られるはずなので、楽しみにしています。



ちなみに

この日(3/8)は、魚座で月と金星の合があり、win-winの関係にツキがあったと言えます。
私が参加したセミナーも、そんなカンジの流れに終始していました。

翌日は新月でしたし、難題解決の光明をもらえたのはデトックス的でいい流れでしたね。

実際、セミナーから帰宅した夜から数日は体調が悪くて動けず、なのに空腹でガンガン食べるという現象が。

今思うと体内のモノ総入れ替えみたいで面白いですね。

まあ、元気な今だからそう言えるワケですが(笑)
でも、それだけパワフルなセミナーだったのでしょう。

講師の本田さん、招待してくれたなおさん、他のセミナー参加者の皆様、お世話になりありがとうございました♪やぎ座



★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
