スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綱引きと鏡・・・今キツイのは「成長痛」。

こんにちは☆ 内田あつこです。


只今、トランジットの木星と土星が絶賛スクエアですね☆

具体的な解釈は各人のホロスコープによりますが、要は木星の「拡張」と土星の「制限」の衝突なので、両者が綱引きしている状態と言えます。



☆とかつけてるのは、私の場合は笑うしかない状況だから。なにせ、主軸がモロに関わっているので・・・

1室ー4室関連なのですが、全てをブログに書いていないだけで、家族の問題もあれば自分自身の問題もあります。


自分のことでは、左足にダメージが来てて階段とか歩きが厳しくて、まるで老人。ヒールが履けません(TωT)

・・・とか人に言うとまず歳のせいにされるのですが、まあ常識で考えたらそーいう結論でしょうね^^;

でも、私は占星術師なので何事も星で考えます。

そこで、ふと思い出したのが「そういえばT土星はアセンダントとスクエアだなあ」と・・・IC合は見てもアセンダントのこと忘れてました~(爆)

幸い、今スニーカーコーデが流行りなので、種類豊富でラッキーでした。(心配は身体じゃなくファッション・・・笑)

この3カ月でやっと腰の痛みが軽くなったのになあ・・・体調が一進一退なところが、木星と土星の綱引きみたいです^^;


{BE8A8229-69E4-40C1-8CC0-B8F97E46ED53}
足首固定のために買ったスニーカー。
茶に見えるけど実際は黒で、サイドがキラキラキラキラしてます♪




同じタイミングで、オーブは緩いもののT海王星もこの綱引きに加わります。

私の場合は、これまたアングルにも関連。

・・・不思議なことですが

去年から通う整骨院で、4月に入ってから1人の整体師さんがずっと私を担当するようになって。(それまでは特に担当者はいなかった)

この人、歳や性別など背景は全然違うのに、ナゼかあちこち私と似てるのですね。
趣味嗜好とか、体格が日本の規格外だとか。

そして、海外への強い関心も・・・。

彼は過去何度か留学を志したものの、その都度条件が整わず、叶わなくて現在に至っているとのことでした。


その整骨院は射手座カンケイがゾロゾロいるところで(他のお客さんと誕生日の話になっていたのが聞こえた)

話から判断する限りほぼ間違いなく、彼もソッチ系と思われますが、それでも、ここまで私と被る人もちょっと珍しい・・・

思うに、T海王星がアセンダントと衝で、「ミラー効果」になっているのでしょう。

7室が絡むので、「自分の願望を表す存在」ってコトです。

彼のおかげで、「海外へ出る!」という自分の望みがはっきりしたように思います。


私、彼の話を聞いて言いましたよ。
「行きたいなら行けばいい」と。

コレって、自分への言葉でもあるのですね、実は。


なんというか・・・いずれ動くんだなあというか、動きたいなあと。
活動宮でのトランジットですのでね。


・・・てなコトを、施術を受けた翌日に悟りました。


土星以遠の星を含むトランジットを同時に活動宮で迎えるのは、すごくキツイこと。
でも、その体験による氣づきと精神的成長は、生涯の財産となるはずです。




柔軟宮に主要なポイント、特に太陽や月があると、今、周囲に翻弄されているイメージかもしれません。

だけど、人間として成長するための重要な過程にいることを意識してほしいなと思います。

キツイのは、いわば成長痛なのです。


海王星が絡むため、判断に迷うこともあるでしょう。

そんなとき、具体的なアドバイスを差し上げられる西洋占星術の鑑定があります。
ぜひご利用ください。やぎ座



★いつでも鑑定お申込できます★
対面鑑定・スカイプ鑑定
お申し込みフォームはコチラ
詳細はコチラをご覧ください

★予約なしでもOKの対面鑑定★
毎月1,3,5水曜日 13時~20時
コチラで行っております

★西洋占星術レッスン★
鑑定時に、またはメッセージかメール(uchiat☆gmail.com ←☆を@に)でお問い合わせください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。