

『プリンセス・ブライド・ストーリー』♡

こんにちは☆ 内田あつこです。

朝起きてFacebookを見てたら、
映画『The Princess Bride(邦題:プリンセス・ブライド・ストーリー)』
をモチーフにした結婚式を挙げたアメリカのカップルのニュースが。


プリンセス


プリンセス・ブライド・ストーリーは1987年の映画で
アメリカでは世代を超えて、いまだにとても人気があります。

おじいさんが孫に本を読み聞かせる、というスタイルで話が進む
ロマンチックなおとぎ話風ファンタジー。

誘拐されたお姫様を救出に向かう謎の青年。
犯人の悪党一味と謎の青年の、とんち比べによるお笑い対戦。
悪党と思っていたら、ジツはいい人だったり。
さらにはもっと大悪党がいて、剣と剣による対決も。
そして、青年の正体は・・・。

キャストは
語り部のおじいさんが『刑事コロンボ』のピーター・フォーク。
謎の青年が『アナザー・カントリー』のケイリー・エルウィス。
      (アナカン知ってる人いるかな~・・・^ ^;)
悪党一味には、アンドレ・ザ・ジャイアントなんて人も出てます。
      (この名前知ってる人いるかな~・・・^ ^;)


笑い・勇気・感動・愛。

全てが揃ったゴージャスな娯楽作品。
だからアメリカでの人気が不変なんでしょうね~
ディズニー映画のノリに近くて、誰が見てもすなおに楽しめます♪
(ちなみに、三銃士も近いノリだと思う)


プリンセス・ブライド・ストーリー



私の金星ちゃんは魚座なんで
こういう
「お姫様を救いに来る青年」という
お約束シチュエーションは大好物でございますラブラブ

というか、そうやって使わないと
「浪費」とか、イヤな意味のほうへ行っちゃうと困る~あせる

ある星は使ってあげないと、ある日反動が来るんですよ。マジで。


いいトシして・・・と囁く理性は無視しちゃいましょう♪
欲求は、遠慮なく発散すればいいんです☆

あくまでも、無理ないカタチでね~やぎ座



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
