

作品番号 2番♪

こんにちは☆ 内田あつこです。

いま、トランジット月が私のアセンダントにぴったんこ。
こういうときは、「自分を打ち出す」タイミング♪グッド!


てことで。


じゃ~んクラッカー

ブレス

ゆうべ、生まれて初めて作りました~(≧▽≦)
実物はもっとキラキラキラキラでキレイラブラブ

なんか、成金ブレスっぽい?

イヤ~そんな目的じゃなくて(笑)
誕生日に、自分に必要な石をダウジングして、こんなん出たんです~

西山いずみさんにパーツを頂いたから、今年は自作にトライ♪


使った石は
ラピスラズリ・シトリン・スモーキークォーツ・クォーツ・アズロマラカイト。
そして金色のパーツをプラス。


以前の記事(→宝石の神秘力)でも触れてますが
アズロマラカイトは、特にビーズやタンブルになると
地球を思わせる美しさなんですよラブラブ 〽瑠璃色の地球~♪


ラピスやスモーキークォーツは去年から出てたけど
今度はシトリンがラブラブ 前は全く興味なかったのにな~
GOだよビックリマークって背中押されてるみたい。

ちなみに
パワスト本に載ってる石の意味を100%鵜呑みにはしません。
手持ちの石には、どの本にも載ってないのもあるので。
基本、気になる石は、合ってる石。
自分の感性を信じてます。


組み上げて、ブレスを見てたら、カンペキキラキラって感覚が来て。
ダウジングで自分に合ってるか尋ねたら即、反応。
「100%YES」音譜 やっぱりね♪

その直後、ここ数日めずらしく予定が遅れてたモノが・・・
このタイミングで作るべく、意識が止めてたっぽいはてなマーク(^▽^;)


ともかく
ブレスさん、今年1年ヨロシクです音譜


もうひとつ。
 ↓ ↓ ↓

ブレス2

練習を兼ねてついでに作った、ラピス&アズロマラカイトの1本。
エスニック色が増量中アップ


ところで


今回は、金粉でませんでした。
理由はもう、ハッキリしてて。


ひも結び、昔からチョー苦手で。。。叫び


石を並べてるうちは楽しかったけど
結ぶとき、何度ぶちまけてはやり直したことか・・・ドクロ

金粉でていても、一瞬で引っ込んだと思いますわ(爆)


金粉レポ、もし期待してた人がいたらスミマセン~







・・・ひらめき電球

ワイヤーと金具にすれば良かったのかなはてなマーク

そういえば、最初そう思ったのに。
つい、費用対効果を考えてやめたんだった。


やっぱりダメね~自分に嘘ついちゃ汗やぎ座



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
