スポンサーサイト


月で見る ツイてない日とオールオッケーな日

こんにちは☆ あつこデス。


前回までは遅くて影響力の長い星の話でしたが、今回は日常的に使える星の話です。



日常の動きは、の担当です。



昨日はそこそこ明るく書いたものの、本当のところはツイてない日で。


「病院に受診に行かないとな~・・・でも行きたくないな~・・・」
を繰り返すうちに、時間がヤバくなって・・・


あわてて家を出たら、赤信号にひっかかり
改札に着いたら、地下鉄がちょうど出発したあとで
病院の最寄り駅から外に出たときには、もう閉院5分前でタイムアップ
本屋でマンガをレジに出すと20円差でスタンプカードの対象外
漫喫に行ったら、ポットのお湯が切れてホットティーが飲めず
かわりにふと選んでみた野菜ジュースがゲロマズでサイアク
帰りの地下鉄も、はやり目の前で発車


3時間でこれだけの目に遭いましたドクロ


これはオカシイ!


帰ってから、その日家を出たときの星回りを確認すると
案の定・・・


私のネイタル水星にトランジット月がコンジャンクション
しかもオーブ0で!


私は水星ー火星ー月のTスクエアを持っているので


ネイタル月とオポジション(行きたくない~)
かつネイタル火星とスクエア(やることなすこと裏目)


となったんですね。

ああ 納得・・・汗



仕切り直して、今日リベンジでまた病院へ。


今日のトランジット月はネイタル水星からずっと外れて、特にヤバイ位置にはいません。


信号はノンストップ
地下鉄はすぐ来る
病院受診はセーフ。先生はいつもどおりやさしい
買い物はサクサク終了
近所で買った1点は確認すると違っていたので交換してもらったら30円戻ってきた


ざっとこんなもんです。
信号と地下鉄は待たされないのがデフォルトの状態だから、元に戻った~音譜


トランジット月がネイタルの星にジャストミートすると、日常に効果てきめんなのです。


私の場合はネイタルの悪いところにヒットしたので悪いほうに出ましたが、
いいところにヒットすると、今日はいい日だったドキドキとなるでしょう。




まあ、私は基本ズボラなんで、いちいち調べて行動することは少ないですが
調べるときには調べます。占星術師なんで(爆)


今日届いた水晶たちキラキラ

$☆星の使者 from 札幌☆ 内田あつこ-crystal palace

はじめて利用する店舗から思いきってネット注文してみました。
買い物運のいいときを狙って注文したので、博打成功チョキ
いいお店で、満足のいく品が買えましたラブラブ
(うまく撮れませんでしたが、キレイなルチルやレインボーが入ってますよ~)


あらかじめ調べておけば、ハッピーになるように予定が組めますね♪やぎ座
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
