

300がやってくる♪

こんにちは☆ 内田あつこです。

ちょっと前からFacebookで「300」のニュースが上がってて
はてなマークゲームはてなマークって思ってたら、あの名作スリハンの続編だったビックリマーク目

300: Rise of an Empireが3月に公開なのでした!! おおおお!!!!





2分30秒でこの内容、濃すぎ~メラメラメラメラメラメラ

もう絶っっっっっ対に観る~ラブラブ


この前、金星ちゃんが魚座で王子様がって言っておきながら
→この記事
もうこの反応(爆)
やっぱり火星が強いんだなあ、自分(^▽^;)

ていうか
占星術的には、「理想のオトコ」火星で観るんです。

ちなみに、男性の場合「理想のオンナ」は金星で観ます。

私の場合は、火星蠍座
生命力あふれるワイルドなオトコが好みってことになります。
さらに、火星は上記の金星ちゃんと仲良し(トライン)です。
この映画そのまんまですね♪ ファンタジーの世界で筋肉LOVEラブラブ


そういえば、昔、K-1の試合を生で見て。
あとで
「筋肉があたるバチッていう音が」「シュッていう呼吸音が」
てな話をしたら、周囲はみんなドン引きしてたっけ(笑)


火星は牡羊座の守護星だから、やはり戦闘モノが好き
でも魚座の金星が干渉するので
現実的な戦争はイヤ。完全な娯楽作品なら、ってこと。

だから
『永遠の0』は気乗りしないんですよ~
話の筋はいいみたいで、気になってはいますが。。。


1作目では
スパルタ軍わずか300人で、100万人のペルシア軍を打ち破った
「テルモピュライの戦いの戦い」を描いています。

そして、↑ の映像を見ると、今度は海ビックリマーク
まるで
グラディエーターとマスター・アンド・コマンダーの合体!?目
ちなみにラッセル・クロウは牡羊座♪


いや~んもう、カレンダーに毎日バツ印つけますか音譜








私 だ け(爆)やぎ座



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
