

天秤座は「優柔不断」ですか??

こんにちは☆ 内田あつこです。

フェイスブックで言ったことだけど、こちらにも書いておきます。
大久保佳代子さんがNHK番組で語ってたこと。

コールセンターで働いてて
お客様に「すみません」と言っても
口先だけだと「そう思ってないでしょ」って返される。
だから、言葉には心をこめる

コレ、私が昨日書いたこととダブってて。
このシンクロ、自分へのメッセージでもあるんだろうな。

嘘つけない性分で、言葉に裏表のないほうだと思うけど
「言葉の力」意識します~あせる


 * ~ * ~ *


検索ワードを見てると「天秤座」が上がっているので
今回は天秤座について書いてみますね♪
いつも目にとまること。

天秤座は、よく「優柔不断」って書かれてます。
私の1室が天秤座にまたがってるせいか、
優柔不断って言われると、ちょっと残念かな。


ネガティヴな表現に反応しちゃうのは私の悪いクセ?あせる
だけど、風潮として見える、

積極的・能動的な性格をよしアップとして
消極的・受動的な性格をいまいちダウンと捉える

そんな考え方が、
最近、つくづくキライになってきています。
どこのだれ基準じゃ、ソレパンチ!


スクエアで、ぶつかる関係といわれる山羊座の私ですが
天秤座は決してキライじゃありません。

天秤座と山羊座には「土星」という共通点があるしね。
どちらのサインも
石場を叩いて渡る「慎重派&頭脳派」ってこと♪


天秤座は、金星が守護星。
そして土星がプラスに働く(高揚する)サイン。
楽しさ」と「抑制」の両方を持っているわけです。

楽しさを追求する一方で、節度を忘れない。

上等な貴族みたいじゃないですか~キラキラ

実際に
端で見ていると、天秤座の人はとても優雅です。


ここのところ、天秤座に主要な星がある人には
何かとキツイ出来事があったり
プレッシャーを受けたりしている人も
いるんじゃないかしら。


太陽や月が天秤座の人も
天秤座が強い人も

ぜひ
「貴族の心」を意識しましょう♪

天秤座さんだけができる振る舞いなのですから。やぎ座





コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
