スポンサーサイト


速攻で動いた方がいいときもある。

こんにちは☆ 内田あつこです。


先日、西山いずみさんに
『半歩先に未来の小物選び』
『本質に合ったお財布選び』
リンク先たぶんこれ。違ってたらスミマセンあせる
をお願いしました♪


『半歩先に未来の小物選び』
・・・ホントに遠隔ですかはてなマーク目

って驚くほど、細かなリーディング結果。
まるで映画の登場人物になったみたい音譜
脳内ではモチロン、美魔女キラキラでございます(笑)

それだけに、いろんな小物が出ていて
添付のURLチェックに大忙しあせる
なかには何点か、とってもすてきだけど完売の品も。

そのときは片頭痛が出ていて
「いいや、明日別のサイトを調べよう」で就寝。


で、翌日。

URL見たら、商品消えてました(爆)
お店がデータ整理しちゃったみたいであせる

超人気の品(シャネルのバッグビックリマークで、
どのみち入手困難ではあったけど
プリントアウトくらいしとくんだった(iДi)

・・・記憶にある画像といずみさんの説明文を頼りに
なんとか「これかな」てのを見つけましたあせる


さらに
これだけじゃ終わらず(笑)


『本質に合ったお財布選び』
・・・URLのショップ見てると「なんかオカシイ!?
→ そこのお財布、スーパーコピー(爆)

本物を扱うお店を探すと、これがまた、さっぱりなく汗
またもや超人気の品
しかも日本未発売だったという・・・

さすがいずみさん、目の付け所が違います目
自分じゃ絶対に選ばない! というか目に入らない!

やっとのことで注文完了。DASH!
幸い、週末割引で、ちょこっと安くなりました(*^▽^*)


もしかして
いずみさんをけなしてるように聞こえる?あせる
違う~(>_<) どれも、すてきな品なの~ラブラブ
届いたらレポします♪


・・・イヤ、言いたいのはそれじゃなくて


タイトルに戻るんですけど

今回、マジで
速攻で動いた方がいいときもある
って実感しましたよ。

待つのもひとつの手ではあるけど

早く動かないと
手に入らなくなっちゃうときは、確実にあります。

今回でいうと、モノ=タイミングだっただけ。

そうして
一歩踏み出して
はじめて動き出す物事だって、きっとある。
次に何があるかなんて、誰にもわからないもの。


考えたら
私がやってる占星術だって同じ。

アドバイスがあって
ちょこっと先が見えてきて
そこで終わったら何も起きない
んですよね。
でも~だって~とか言ってたら、そこ止まり。


私なら、
アドバイスもらったなら
じゃあ、参考にして動いてみようかな♪
って素直に思います。

案外、素直さが早道じゃないかなと思うの。

私の未来については要検証だけどね☆やぎ座


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
