

新月に願うときの注意点


こんにちは☆ 内田あつこです。

今日(厳密には今朝)、水瓶座の新月ですね。旧暦のお正月も重なって、あちこちでアファメーション祭りやってるみたい。

フツーがイヤな私としては(笑)、ちょい捻った提案をします☆


以前も書いたけど、新月は新たなスタートをきるのにいいタイミング。

基本、願い事は何でもいいけど
今回は水瓶座で起きるから、水瓶座的なことを願うとベター。


で、注意点。


願うときは
ボイドタイムを避けましょう。

ボイドとは、星のアスペクトが全くない、不安定な時間帯。
このあいだにスタートする物事は無駄になると言われています。

私、過去に1度、経験ありまして。
散々な目に遭いました。。。

ボイド、舐めたらイカンですビックリマーク

1日の1:46~12:46までは、大人しくしてましょう。


もうひとつ。

検索してたら、こんな意見を見つけました。

戦争で占星術を参考にしてきた歴史があるのは事実ですが、
要点はそこじゃなくて(笑)


新月の願いを叶えるためには
満月のときに、何か捨てましょう


コレ、いいポイント。
振り返るって、結局そういうことだもん。


新しいものを入れるためには、
古いものを捨てるということ。

モノでも、意識でも、同じですね。


たぶん、ほかでは見ない提案じゃないかな~

ご参考にドゾ~♪

{0D015568-1D65-46EA-9E7A-2CFD084E77A7:01}


で、今夜の札幌。やぎ座



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
