

新月に誓った今後のこと☆

こんにちは☆ 内田あつこです。


水瓶座の新月で思ったこと。


つい先日の、STEP細胞のニュース。
あれは、ホントに
水瓶座の新月にピッタリな出来事でした。


水瓶座の象徴する物事はいろいろあって、そのひとつが『最先端』。
再生医療は最先端技術。まさにそのもの。


そして、新月で『新たなスタート』。
『新発想』だから、これまたそのもの。


さらに、水瓶座の根底にあるのは、『人類(みんな)のため』。
この研究で、将来、がん患者の新しい治療の道が開けるかもしれない。


ね。

水瓶座の新月の象徴に
全てが沿ってるでしょはてなマーク

この研究の未来は明るいでしょう。


ということは、水瓶座的なお願いの方が、スムーズに流れやすそう。


ちなみに、私が誓ったことは

『自分のペースを保ちつつ、
オリジナリティを持って、
周囲に貢献している』

です♪


2ヶ月ブログやってきて感じたのだけど、

スケジュールに無理がなくて、
自分が楽しめて、
自分に正直でないと、
やっぱりダメなんですよね~

毎日更新を目指して根を詰め過ぎたり
やたらテンションアップアップなのを書こうとしたり
自分を追い詰めると疲れちゃうドクロ

まだ修行グセが抜けてないと思われます汗

それで燃料が枯渇して
OLやめたくせにね(;^ω^A


これからは、毎日更新にはならないと思います。

だけど、これまで
それなりの内容を書いてきたつもりだし、
これからも
その姿勢を変えるつもりはありません。

人も自分も騙すなんてイヤだから。


そんなわけで

今後もゆったりまったり
お付き合いいただけると嬉しいです音譜


もう一個あった
お願いのことは、また後日。。。やぎ座

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
