

自分が夜空のどこにいるがが わかります♪

こんにちは☆ 内田あつこです。

たまたま見つけた、こんなアプリ。

星座表

かざすだけで、
現在位置から今
空にどんな星が出ているかわかります。

てことは
自分の太陽サインの星座(いわゆる牡羊座~とか)が
実際、空のどこにあるかがすぐわかる♪


といっても、私はまだやったことがなく(爆)

こんなカンジで

星座

星座の絵と星の位置を見て遊んでます♪

グラフィックがキレイでしょラブラブ

太陽と水星はもう水瓶座にあるんですが
(ホントは左側にある水瓶座に星が入ってる)

星座

山羊座の右側にまだ金星があり、冥王星とかなり近い。

金星と冥王星が合の人がどんな傾向かは
リーディングの際、私に訊いてください♪
(とか言って、そのうち書いたりして^^;)


自分の誕生月には、
太陽がココで、金星がココで・・・ってわかります♪

そのまわりには、こんなにいっぱいの星がキラキラ


小さい頃は、夜空を眺めて
わかる星座を見ているのが大好きで(*^▽^*)
夏大三角形とか、冬ならオリオン座とか。

今は明かりが多すぎて、見えなくて残念です。。。
私の部屋からだと、月も見えないの(´・ω・`)

月も星もキレイに見えて、
ほどほど静かでほどほど便利なところに住みたいな~
どんだけ贅沢なんだ(笑)


・・・そんな夢が見られるアプリなのです音譜


iPhone
https://itunes.apple.com/jp/app/xing-zuo-biao/id345542655?mt=8


Android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.escapistgames.starchart&hl=ja


よかったら暇つぶしのお供にどうぞ☆やぎ座



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
