

新月の誓い② & ひと足早いファッション予測


こんにちは☆ 内田あつこです。

水瓶座の新月に誓った、もうひとつのこと。
それは・・・

身体を絞る(爆)


水瓶座と何のカンケーもないことは承知しております、ええ^^;

捨てても捨てても
モノがなかなか減らないのも関係ありかもですが
それ以上に、
この1年ホント身体を動かさなくなってて

マジでビックリマーク
先日のビューティーコロシアムの
大場久美子さん状態なんです~叫び

先月、背中の肉を見たときに
「コレはヤバイドクロドクロドクロ」と痛感汗

で、一念発起してジム通いを決めました。


ジツは最近
ごく近所に公営のジムがあるとわかって。

知ってました?
自治体によるかもだけど、オドロキの価格なんですよね。
なんと1回500円。ワンコインですよビックリマーク

しかも、話を聞くと
指導内容が昔行ってたスポーツクラブと同じ(爆)
もー行け!! 行くしかない!!


そしてコレ、いつものごとく
ふと通りかかって偶然わかったという・・・

海王星ちゃん効果、ホントありがたや~ラブラブ
(どんだけ近所を知らないかは置いといて^^;)


でも真面目な話
やせないと、買える服なくなるのよドクロ

日本て基本ワンサイズだから
服に身体あわせないといけない。
とほほ~
「大きいサイズ」コーナーのだと丈が合わないし。

21世紀にして、いまだに
規格外には何かとキツイ国、ニッポン(爆)
(サイズの話だけじゃなくてね~)


ま、言い訳並べても解決しないんで
健康のためにも、ここはやせるビックリマーク
とブログ上で断言しときます。(キッパリ)


ついでに言っとこうかな。


この夏、トランジット木星は蟹座から獅子座へ。


流行るファッションは
トランジット木星のあるサインの特徴が出る
という説があります。

獅子座だと、ボディコン&ハデハデ服かな。
タイトスカートはもう出てますね。
あと先日、お昼の番組で
大柄の服が来るって言ってたのがソレはてなマーク

ちなみに
獅子座のあとは乙女座、天秤座、蠍座
・・・どう見ても
現在のビッグシルエットと合わないサインばっか。

木星は、1つのサインに1~2年居座ります。
なので、今後を考えるなら
ビッグシルエットの服とは、ぼちぼちサヨナラ~


夏までにやせておいた方が
ファッションを楽しめますよ♪






・・・あくまでも 予測 なので、
はずれても怒らないでね♡やぎ座


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
