スポンサーサイト


【半歩先の未来の小物選び♪】で見えた夢♪

こんにちは☆ 内田あつこです。

先月、西山いずみさん
【半歩先の未来の小物選び♪】を出していただき、
出てきた小物をひととおりそろえました♪

手に届くかぎりで。

ともかく大概のモノは買おうと思ってたけど
まさかの
シャネルのデニムトートバッグが入ってるあせる
2013モデルで、たぶん正規店にはないでしょう。
ガンバリすぎても偽物つかまされそうでねえ・・・(^▽^;)

というわけで、残りの小物をご紹介♪


カフェで働いてる?らしいです。。。

エプロン

場面かわって、旅に出るもよう。

バッグ

シャネルの代役。このバッグを肩にさげて
ターコイズの指輪をしてるそうです。

指輪 大

URLどおりじゃなく、似たものを店頭で見て購入。
色が超キレイラブラブ 写真でわかってもらえるといいな☆

指輪

つけてみました♪
指長くてちょっとキモチワルイ手なのはご容赦を~

セット

その他の文具をまとめて。
おやつにテントウ虫のチョコまでついてます♪
ノートと電卓以外、すべて海外モノ。
こんなに立派なペン、初めて買いました(^▽^;)

ペン

なかでも、これ ↑ の名前がが秀逸! 
ドイツ・ONLINE社の
クリスタル インスピレーション

使うたびに閃きが降りてきそう音譜


・・・こんな風に
映画のシーンみたいな筋立てになった
素敵な(←自分で言うし・笑)結果でした~ラブラブ


ところで

私の小物、海外ブランド率が高い高い(笑)
なんでだろ~はてなマーク

この疑問には、
我ながらオドロキの結論が出たんですが
それは別記事で♪


ホントに人気海外ブランド率は高くて
メールの翌日にはURLのお店から説明が消えてたり。
紛らわしい品が横行してたり。
だから
かなり気合い入れて(笑)勉強しました。

その結果、だいぶんブランドに詳しくなったし
商品そのものにしても、扱うお店にしても
真贋を見分ける目が養われたと思います。
例えば
テキトーそうなお店だと
商品の扱い方もやっぱりテキトー。

思うに
独立して仕事しようと思うなら
こういう経験は絶対に必要だったんでしょうね。


ターコイズにしても
偽物や加工した製品が多いのは有名な話。

悪いけど、お店の説明は丸呑みできないので
産地や特徴をググりまくりました。
おかげで、お店の人に
「詳しいですね」って言ってもらえましたよチョキ

こうして
石オタクの基本スペックがまたひとつ(笑)


たまたま
私が見当をつけたお店は、本物ばかり扱っていました。
そして、不思議なことに
サイズぴったりで、イメージどおりのモノがあって。

このお店では、あとでガネーシャさまもお買い上げ。

そういうものですよね、タイミングって。


たぶん、私は
どんな分野にせよ、
本物(真実)を扱う人間。
そのためには、本物を持て。
そして、誇りを持て。


リーディングでそう言われた気がしました。


でも、云々言う前に
久々に買い物ではじけてスッキリ(笑)
楽しさと充実感が味わえました~(*^▽^*)

これから来る未来、楽しみに待ってます♪




超蛇足ですが
他のかたのリーディング結果は
当たり前だけど、私とは全然違うわけですよね。。。
面白いショートショート小説集になりそう(笑)やぎ座
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
