スポンサーサイト


オドロキの結論が!【本質に合ったお財布選び】

こんにちは☆ 内田あつこです。

気がつくと、
今日はマフラーもバッグもヒョウ柄。
女豹でした(爆)


さて、昨日のつづきです。

【半歩先の未来の小物選び】(→前記事参照
につづいて、西山いずみさんに
【本質に合ったお財布選び】をお申し込みしていました。


添付のURLを開いたら
鮮やかなピンク色のトリーバーチのお財布が目

ジツをいうと
歴代のお財布は、ポールスミス。しかもメンズ。
・・・見事に真逆でした~(笑)

だけど
なんてすてきなサプライズ音譜
こ~んなに綺麗なお財布ラブラブ
合ってますって言ってもらえて嬉しいな~(*^▽^*)


お財布のメッセージ
「上へ上へと上がっていくエネルギー」ですって。
うん、確かに
私はいったん動き出したらグングン行くタイプかも。
特にいまは「行動する」時だと思ってます。


【半歩先の未来の小物選び】といい、
なぜか人気の海外ブランドばかり出てきてて。

今回のお財布選びでもいいなと思うと品切れで、
選択にすごく苦労されたそう。

いや~ホントすみませんでした~あせるあせる
結果を知らなかったとはいえ、ワガママな本質で(爆)


実際に購入したのがコチラ。日本未入荷で偽物多し汗
 ↓
財布


・・・ふと思ったこと。
ひらめき電球

私のホロスコープは
太陽と金星がシビアな凶角。
太陽と月も、サイン同士が相容れない。

個人天体同士がそんな関係だと、モヤモヤを抱えがち。
あっちを立てればこっちが立たず・・・ということに。

現に、私はずっと
甘えるとか、女らしいことに苦手意識があって
金星をあまり使えてなかった自覚があります。

そんな星たちをうま~く統合する方法
いずみさんのリーディング結果で、見えたんです。
(いずみさんはモチロン意図されていないでしょうけど・笑)

女性らしくて華やかな(←ココかなり重要)
上質の海外ブランド(←コレも重要)
日常に取り入れる


これだと
私の太陽・月・金星の条件を、全部カバーできる。
ついでに買い物好きの火星も満足(笑)

仕事で使えば、水星もカバー
そういえば
メールには「お仕事用のお財布に」って。
おおお~目


てことは、
星は自分の分身だから、オーバーに言うと
このお財布や
小物たちを使っていくと
人格の統合につながる
わけで。
いや、あながちオーバーじゃないかも。。。


・・・すごいビックリマーク 

目からウロコが100枚くらい落ちた!!



リーディング結果が届いてから
この結論が浮かぶまで2週間ちょい。。。
早いか遅いかはわからないけど

でも、間違いないと思う。
ものすんごい腑に落ちる。


もうコレ、感想なんだか備忘録なんだか(笑)
まあ
感じたままを伝えるのも私のシゴト♪

それに
書くことで浮かんでくるからアウトプットは大事!
それがわかったのも収穫。


お財布ひとつに
「統合」という奥深い結論が眠っていた
なんて思いもよりませんでした。目

まさしく「本質」をついているんですね!


【半歩先に未来の小物選び】&
【本質に合ったお財布選び】をお願いして
本当に良かったですラブラブ


いずみさん、どうもありがとうございました♪やぎ座
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
