スポンサーサイト


受信できちゃう星☆

こんにちは☆ 内田あつこです。

前記事(→を書いたときは、
自分でも不思議なほどスコーンと
結論が降りてきてびっくりでした。目

編集の都合上あとになっているけど、
確か、実際には土曜日の夜に書いてたはず。


土曜日というと、
私のトランジット月9室にありました。

9室は、射手座の定位置
射手座が表すのは、高次の情報
ここに月などの星があると受信力のUPアップも。

今回は、それを体感できました♪
実際、この日は夜寝るまで
泡のようにポコポコと考えが浮かび。。。
布団の中で、忘れないようメモまでとって。

トランジットでこれだけの効果だから、
出生ホロスコープで9室に星がある人は
毎日が楽しそうでいいですね♪


モチロン
星の使い方はいろいろで
たとえば
アカデミックな活動も9室の管轄です。
私はちが~う!とか言わないでね☆


受信といえば
反対側の3室(双子座の定位置)や
12室(魚座の定位置)なども
入る星によっては、いけそうです。


私はもともと3室に海王星があります。
海王星は、月とゆるくアスペクト。

新月の記事(→などでも触れてますが
わりとアタリマエに必要な情報が拾えますチョキ

これもある種の受信能力なのかな~
「サイキッカーだけど能力を使ってこなかった」
って言われたこともあるし。
ちなみに「サイキッカー」は英語じゃないYO~


海王星が水星とアスペクトしているからかな。
自分が知りたくて掘ってきた情報だけど、
人に訊かれて教えると
もれなく喜んでもらえます(*^▽^*)

このブログで言うと
頭痛の記事(→みたいなことですね。

思いついたら、シェアしていきますね♪やぎ座

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
