スポンサーサイト


みなさまのおかげです(*^▽^*)

こんにちは☆ 内田あつこです。

この前、寝る直前に閃いたひらめき電球思いつき。
数字は詳しくないので、個人の感覚として。

誕生日は、自分固有だから意味はあると思ってます。


私の「○○ナンバー」では、4が出てくることがあります。
この4が、どうも好きになれなくて。

5も同じく出てくるけど、こっちは好き。
ロッカーを選ぶときなどは5を選びます。


なぜ、5は好きなのかなはてなマーク

なぜ、4は好きになれないのはてなマーク


・・・思うに。

いままでは、4で生きてきた。
20年か、もっと長いあいだ?妥協して。
四角形=四角四面。
閉じている世界。袋小路。限界。

***もし4が好きな人がいらっしゃったらごめんなさい。
あくまでも、私の感覚としての話ですので。***


で、これからは、5で生きたいの。
五角形=広がり。
5方向へ放射していくイメージ。迸るエネルギー。


5を選ぶとき、
本来の自分を意識に叩き込んでいるかも・・・?


確か4はグラウンディングだったっけ??
それだったら、元から人並み以上ある。
太陽地サイン・土星アスペクトだし~

もともと持っている数ににある
5=「GO!」と1=「独り立ち」、
いま欲しいのは、こっちの方。


そんなことを考えていたら。

数秘術をされているかたが
相次いで読者登録してくださいました♪

そして先日は
優美さんのプレゼント企画で選んでいただけて♪
申し込み番号をあとから見たら、5番。

さらに
ゆみさんがブログで私を紹介してくださいました♪
→こちらの記事
ゆみさんのブログタイトルは
「五感で生きる幸せ愛され妻のブログ」。


思い起こせば、去年の夏、急に
「天珠が欲しい!」と思って帯広へ行きました。

棚にたくさんの種類があるのにどれもピンとこなくて
こんなのもありますよって
店長さんが影から出してきたのが、閃電五眼。
すんなりとひとつ選べました。
そうしたら、なんとこのコは私と同じくメタル好き♪
(あとの石たちはほぼ、どっちでもいい派・笑)

天珠


・・・やっぱり私、これからは5だわ~(*^▽^*)

人生、どんどん楽しくなってきています音譜


さて、いいかげん
料金メニューを告知しなきゃね~(^▽^;)
いちおう理由あって延ばしてきたのですが
そうも言ってられそうにないので・・・

Coming sooooon!!!

以前ご紹介した
→英語が「使える」人は、こんな人♪)
札幌の coffee square do さんでは
私のカードを置いてくださっていますラブラブ
(札幌市中央区南8西1-3-28 
  ハビターエイトビル1F)
もし機会があったら、
どうぞお手にとってみてくださいませ♪


このところ
いろんなところから、いろんなものを
いただいているように感じてます☆

みなさま、本当にありがとうございますラブラブ


コレ言っちゃっていいのかわかりませんが。

私とご縁のあったかたは
大なり小なり
福(チャンス)がいってるんじゃないかな、たぶん。
私は1室でドラゴンテイルと木星と天王星が合なので。
占星術に詳しいかたは、この意味わかると思います。
先日も、無人だったお店にふと立ち寄って買い、
振り向くと、あっという間に2・3組は並んでました。



ブログを始めた当初は不安だらけでした。
いまでも記事書くの超とろいしあせる

まあ、たぶん
全速力のミシシッピアカミミガメ程度には
前進しておりますので
これからも応援していただけると嬉しいです(*^▽^*)

福をお送りできよう、ゆる~く楽しんでいきますね♪やぎ座

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
