スポンサーサイト


頭痛にならない秘訣

こんにちは☆ 内田あつこです。

今日はバレンタインデーですね♡(意味なし)
明日の朝は満月です☆(日本語がヘンだけど事実)


かつて

「人生で一度も頭痛が出たことのない人」

に出逢ったことがあります。


何年前かなあ、マルタのお店で。

彼はお酒を売りながら、絵を描いていました。
いま思うと、すっごい海王星な人だわ(笑)


で、彼と話していたら

「僕は頭痛が出たことないよ」って言うのです。


「ホントに?目 どうしてはてなマーク


すると答えは・・・





「悩んだことがないから」





・・・いろんな意味で「すげェ!!!」と思いました。


私はたぶん一生ムリだな~

「ムリ」とか言うのは嫌いなんですが。

だけど
たとえ悩みがなくなったとしても
常に何かしら考えてるだろうからね~

だいたい、考える仕事を選んでるしσ(^_^;)

ていうか
私の頭痛、頭使ってるせいじゃないし。


でも、皮肉じゃなく、いいなあ。

そんな人生おくれたら・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


頭痛もちのかた、
ひとつ実践してみてはいかがでしょう?






きっと

勘の良いかたは予想できてると思いますが

片頭痛がきて、つい
そんなこと考えました(笑)やぎ座

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
