

頭痛もち必携のアプリ♪

こんにちは☆ 内田あつこです。

今日の札幌は暴風雪。台風
道理でおととい~昨日片頭痛がひどいと思った(T▽T;)
(低気圧の前にアタックされますあせる


このような気圧の変化が事前にわかる、
ビックリマーク素晴らしいアプリが。

その名も頭痛~る

{F1C56C79-5EE4-45FF-979A-2439FE388447:01}


コレは今日のお昼頃に撮ったもの。
こんな風に一度に、
気圧と天気の変化が時間ごとに見られます。

画面のように明日も気圧が下降するので、今日も片頭痛が残ってるのも納得。
まだつづくのか・・・(T_T)


制作秘話を読むと、頭痛もちのために
とても真摯な姿勢で作ってくださったことが
よくわかります(*^▽^*)
頭痛が出てるときに見て負担がかからないよう、優しい色合いにしたとか。

開発者さまは、
頭痛の辛さをよく理解していらっしゃいますラブラブ
ありがとうございます音譜


2013神アプリ7に入ったそうですよ。
やっぱりね~
外出や旅行の予定を立てるのに
しょっちゅうお世話になってますもん。

なのにコレ、なんと無料
ホントにありがたいですラブラブ


頭痛もちのかた、
なかでも低気圧頭痛のあるかたは
マジ重宝するのでオススメですよ~(^_-)☆


Androidはコチラ♪


{DCDC12F3-5FC6-41D9-9F58-D2C5B2E698D7:01}


お昼頃の景色。
向こう側が雪で霞んでます汗やぎ座

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
