スポンサーサイト


葛西紀明選手メダル獲得を当てました♪

こんにちは☆ 内田あつこです。

このたび
葛西紀明選手の
メダル獲得を当てました


葛西選手の成績は
ラージヒル 銀メダル と 団体 銅メダル

すばらしい結果です! 
葛西選手、本当におめでとうございますラブラブクラッカー


葛西
(Wikipediaの画像を引用しています)


以前から予測していましたチョキ
→“レジェンド”葛西紀明選手のホロスコープ

再アップしたため2月の記事にに入っていますが
実際に書いたのはW杯優勝ニュース直後の1月です。

多くのかたが見てくださっているようで嬉しいです^^
ありがとうございます☆


基本、リーディング後は放置なもので
書いた内容をあんまり覚えてなくて(^▽^;)

再アップにあたって読み返したら
何から何までズバリビックリマークじゃないですか目
キロンのポイントなんて、そのまんま。

事細かに読み方まで書いて、チョー親切でしたね(笑)


葛西選手は、選手団の団長として
ほかの競技にも進んで応援に行ったとか。

陰で人のために尽くすときに
12室トランジット木星の恩恵があります。


結果は明白でした~グッド!


ちなみに
「人のために」精神で動いて恩恵のある人は一部です。
星ならびはイロイロあるから当然ですが。


話がずれましたが


今回のように
適切に読むことができれば
占星術は頼もしい味方になります♪


スピリチュアル系のように
直感を使う部分もちょっとはありますが
大部分はしかるべき理論をベースに読むからです。


上記でも引用しましたが、
コチラを読んでいただけるとわかるでしょう。
 →葛西紀明選手のホロスコープ

メタル系ですが音楽好きなかたはコチラも。
 →ピーター・スティールのホロスコープ


私自身の活用例として。

快諾いただいた上でお話しするのですが

西山いずみさん【幸せなお金を生み出すパーソナル講座】
の受講を決めたとき
プロフィールで生年月日を公開していらっしゃるのに気づき
いずみさんのホロスコープを作成しました。

そうして
自分の出生ホロスコープと比較して
改めて、このかたから多くを学べると確信しました。


もし講師の生年月日がわかるなら、
ホロスコープで確認すれば

合格講師の人となりを読むことができます。

合格提供される内容そのもののほかに
 どんなことが得られるか、かなり予測できます。

合格自分との相性はもちろん
 ほかの講師と比較検討して選択することも可能に。


このように

合格ある疑問に対して、YES・NOが知りたい

合格現在の状況を知りたい

合格少し先に起こりそうなことを知りたい



そんなとき、占星術がお役に立てますよ♪



まもなく、
モニターを含め、メニューをご案内します。

ぜひご検討くださいませ☆やぎ座

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
