

水星は悪くないよ!

こんにちは☆ 内田あつこです。

水星が、今月の7日から27日まで逆行しています。
ちまたでは
「水星の逆行」が合い言葉みたく流れてるような。


・・・ええとね。


私、占星術師ですが。


なんでもかんでも
水星逆行のせいにしちゃダメ
でしょ。パンチ!



この異常気象を逆行のせいにするのは違います。

孤立状態は大変なことだけど、
北海道では毎年ざらにあります。
だいたい、見る星が違うしね。

逆行中に限ってよく起きるなら別だけど。


水星といえば乗り物関係ですね。


今日、出かけましたが

急いでたら、ちょうど
タクシーが目の前に来てお客さんを降ろしたので
そのあとすぐに乗れたし
(雪山が高いし、道路状況が悪いから
タクシーがすぐ捕まるとは限りません)

時間を過ぎてバス停に着いたら、すぐバスが来たし
(ダイヤが少し遅れ気味で間に合った)

地下鉄は目の前で行かれたけど
おかげで次の便では座れたし
(手荷物が多くて重かったから助かった)

横断歩道に出ると信号はすぐ青になるし


全部、いつものごとく問題ナッシングでした。


あと、書類不備も
よく水星逆行で起きるとされていますね。


うーん・・・

土星が守護星の私からすると

「日頃から確認するクセがない人間の言い訳」

に聞こえて仕方ないですよ。。。


こんなこと言っちゃうと占い師失格かな(^▽^;)
気に障ったかた、いたらごめんなさい。


でも、私、これまで
そういう目に遭った記憶がないのでね。
1室木星クオリティですかー??

過去、ボイド期間に1回イヤな目に遭ったけど
自分の確認ミスもあったので反省しました。


逆行っていうなら
木星が、去年の11月から現在もずっと逆行中。


自分に甘くなってないですか?

「ま、いっか」で済ませてないですか?


そっちの心配した方がいいと思うけどね〜やぎ座


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
