スポンサーサイト


すてきな宝物♡

こんにちは☆ 内田あつこです。


プレゼント企画で、山岡優美さん
私のブログから詩をつくってくださいました♪


もっと早く感想を書きたかったのですが
そのとき、ここ何ヶ月かでも酷い片頭痛がきててあせる

やっつけで投げ返したくはなかったの。

エネルギーのこもった言葉をいただいたのでラブラブ


嬉しくて涙でましたよ~・°・(ノД`)・°・
いまも読み返すとジーンときます。。。


星読みのクセとして
つい、星で連想しちゃうところがあるのですが

優美さんの詩に散りばめられた言葉は
不思議と
私のホロスコープを表現してるように思えました。

ホント、全文掲載したいくらい!


→ 優美さんが快諾してくださったので
  以下に全文掲載いたします♪


*~*~*~*~*


静けさと情熱を胸に秘め 奏でられる言葉たち

声なき声をひろい集め 形づけられていく 1つの星

共鳴しながら輝いていているその星は

たくさんの魅力を放ちながら 今、それぞれに 伝えていく メッセンジャー


全てをみながら個を伝え

1つ1つの輝きを照らしていく


やがて新たな世界を創りだし

色を変えながら 形を変えながら

変幻自在に 不思議な宇宙とその輝きの物語を 紡いでいくのだろう


そう、独自のきらめきを 響かせながら



*~*~*~*~*


・・・ステキでしょう?ラブラブ


単語を拾い集めると

「共鳴」「伝えて」
「創り」「紡いで」


このあたりは、
私の月ー水星ラインの特徴に合ってます。

そういえば、思い出したけど
私、マヤだと「白い風」だった~

不思議とイロイロ共通するものなのね♪

自分スペックと
ほかの人の印象が一致するなら、たぶん
いまのところ順調な道を歩んでいるのかな(^∇^)


ちなみに
ほかの人の評価なんて~って思うかもですが

全く合ってないと、お金にもならないでしょうね。
組織にいるなら、冷遇されます。

人はひとりでは生きられないのですよ。

経験者は語る(笑)


おっと脱線汗


もうひとつの特徴。

「変えながら」「変幻自在」「独自の」

これらの言葉を見たとき
「ああ、私の1室まんまだな」って思いました。


これもね、すっごく嬉しかったんですよラブラブ

私、昔から相当

自分を殺してきたというか
環境に合わせてきたというか・・・


去年の4月にボロボロになって退職してから
何度か上京してはコンサル受けたりして

そのたびに言われたこと。

「もっと自分を出していい」


だから

ぼちぼち星が機能してきたってことかな♪
詩にこれらの言葉があるということは。


優美さんは占星術はなさらないはずですが
私のブログだけで、こんなに読み取っています。

優美さんは、遠いところから受信するんですね。

掘ってくる感じではないですね、
降りてくるんでしょう。
「アバンダンティアとのつながり」なのですね☆


それにしても


1年前は、想像もできませんでした。

今回みたいに
お逢いしたこともないかたから
こんなに素敵な宝物をいただけるなんて(*^▽^*)


優美さん、どうもありがとうございましたラブラブやぎ座

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
