スポンサーサイト


石の中身がわかった〜!

こんにちは☆ 内田あつこです。

たまたまわかりました~(≧▽≦)

以前の記事(→石で金粉がでた!)で紹介した
このコ↓の正体。

丸玉
いまではこの写真よりもっとキレイになりましたラブラブ


写真で見る限り、こちらのお店の石と同じです♪

「パイロキシン in クォーツ」

パイロキシンとエピドートがインクルージョンされた水晶。


パイロキシン
ハイパーシーンやエンスタタイトの仲間。
黄色っぽい部分のがそう。
てっきりルチルだと思ってました(^▽^;)
でもブロンザイトの親戚ならこの色も納得。

エンスタタイトの指輪なくしちゃったのだけど、
かわりにこのコが来たってことかしら~


エピドートは緑簾石。ゾイサイトと同じグループ。
てっきりトルマリンだと思ってたら。。。
よく間違われるらしいです。
・・・ハイ、私も間違えました(;^_^A

緑色(というか昆布色・笑)だから
きっと「癒やし系」の意味があるんでしょうね。
買う際に意味は意識しないんでよくわかりませんが。


いや~
わかってみると
けっこー豪華なモノが入ってるじゃないですかラブラブ

いままでごめんねあせる
「のりたまくん」なんて呼んじゃってて・・・


・・・あ。


でも

訊いてみたら、いいよって言ってくれた〜(*^▽^*)
じゃあやっぱり
キミの名前はのりたまくんで(笑)


のりたまくん、これからもよろしくね~ラブラブやぎ座


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
