スポンサーサイト


「もうひとつの玄関」とは?

こんにちは☆ 内田あつこです。

3月も半ばになると、徐々に春めいてきますね〜黄色い花

・・・と言いつつ
ジツは私、春をニガテとしております(;´▽`A``

気圧の変動に弱いせいか、3月はよく体調を崩します。
こないだインフルエンザだったと思ったら
今度は片頭痛アタックの連続汗

もー雨季と乾季の国に住んじゃえばばいいのかなはてなマーク
いや、季節の変わり目があるから同じか(´・ω・`)


まあ、気を取り直して。


TVで風水師さんが言ってたのですが

運気UPアップのためには、

家の玄関をキレイにするほかに

もうひとつ
キレイにしておいたほうがいい「玄関」があります。


それは・・・




ケータイ携帯



家の玄関が人・モノの入り口なら、

ケータイは、情報の入り口=玄関なのです。

PCもおんなじ。

だから

不要なメールとか
未整理のデータとか

やたら溜めてちゃイカンのですよ。


折しも、今日は満月。満月

前に満月は「捨てる」ときって話をしましたが

→新月に願うときの注意点
タイトルは新月ですが満月のことも書いてます)

やっぱりそんなタイミングで情報は来るものですね〜


そして

いま、私のケータイがいよいよ寿命みたい。
6年使ってるしね〜まあそうだよね。。。(;^_^A

こないだから
CDプレーヤーの調子もビミョーだし
(検討しに行くタイミングが合わないあせる


そんなわけで

イロイロ整理するタイミングにいるんだな

と思ったのでした。






余談ですが


私と同じように
モノがいっぺんに壊れるタイミングにいるかた。

運気の境目にいるかもですよ〜やぎ座
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
