

お助けの一品♪

こんにちは☆ 内田あつこです。

いま北海道の天気が荒れてすごいことになってます汗

前に紹介したアプリ(→頭痛もち必携のアプリ♪)で見た
今日の気圧の落差がコレ↓

グラフ


・・・何このV型叫び

今朝なぜか胃の激痛で目覚めて
午前中いっぱい起き上がれなかったのは
コイツのせいか??
胃はまだモヤモヤするし、頭痛まで出てるしドクロ

Vならば
V字回復とかVICTORY(勝利)とか
いいほうに転んでほしいもんです。。。


こういうときには
美味しいお茶を飲んで気を紛らすに限ります。

で、お気に入りの出番♪

お茶

『クリッパー』のホワイトティー with オレンジ。

ホワイトティーもオレンジピールも有機。
味も香りも優しくて癒やされます〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私が買ってるお店はなじみのショップだけど
確かクリッパーは無印良品でも見ました。

ほかのフレーバーも試したけど
私はコレがいちばん好き〜(*^▽^*)

今日みたいに
調子が良くないけど、
何か甘い風味のついたものが欲しいとき
ちょうどいいカンジです♪


有機以外でも似たのがあるんだろうけど

私の場合、
化粧品は余計なモノが入ってると何かしら反応が汗
市販のコスメはほとんど合わず。。。

なので、もっぱらオーガニック製品使いなのです。
私が使ってる下地やファンデを教えて
肌トラブルに悩む人に感謝の言葉をもらったことも。

だから
口にいれるものも、ある程度選ぶことにしてます。
吸収って点では同じと思うのでね。

敏感な体質のかた、ご参考まで〜

モチロン普通のかたにも美味しいですよん♪





明日はまともな体調になってることを祈る。。。やぎ座

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
