

モニター鑑定しました

こんにちは☆ 内田あつこです。

今回はモニターのかたのリーディング結果をご紹介します☆

~癒しの隠れ家空間~Santosha(サントーシャ)」の
山代明朋さん。

タロット・カウンセリングのほか、
ワークショップ・教室開設・癒し系イベント企画もされています。

告知を出す前にお問い合わせくださいました。
ありがとうございます(*^▽^*)


明朋さんのポロスコープを作成してみました。


アセンダント(ASC)うお座、MCに海王星が合。
海王星と月が真向かい。
直感が鋭そう。タロットはぴったりのお仕事ですね。

太陽てんびん座7室・月ふたご座。
サバサバして、広く浅い人づきあいを好むかたです。

8室で金星と水星が合、火星とスクエア。
話もサバサバしていますね。
ハッキリ話すけど、好意的に受け取ってもらえます。

また、DCに木星が合。ASCと合わせ「やさしい人」の印象。

イベント等の集客に有利な条件揃いです。

でも、明朋さんは人づきあいに自信がなく、
活動を広げることに不安を感じていらっしゃいました。
太陽も月も、コミュニケーションは得意そうなのに・・・?


「対人関係」の7室を見ると、そこには土星が。。。
土星のある部屋は苦手意識があるから、納得です。
でも、時とともに成長していけるんですよ^^

7室にはドラゴンヘッドも入り、
人との出逢いで得られるものもあります。

さらに
太陽は冥王星と合、有力者とお近づきになれる配置。
いろいろな場に顔を出して吉ですよ。
他力が期待できます。

土星の苦手意識を
ちょこっと脇に置けたら、すごくいいですね^^

土星とは一生のおつきあい。
難しいでしょうが、
「ニガテなんだな自分は」と認め、味わうことにして。
あまり思い詰めないようにしてくださいね。


「道外での活動が増えそう・・・」というお話も。

これまた土星が鍵でした。

トランジット土星が8室(深い関係性)と
9室(遠くへの旅行・研究)との境目付近、
出生図の天王星のほぼ真上に。

なので
より積極的な(一歩踏み込んだ)交流と、
活動のランクアップが求められています。

そこへ、プログレス太陽が合してるのです。

転機となるときはそういうもの。
慣れ親しんでいた物事は変わっていくことでしょう。

また、8室は「身内」の部屋。
もともと水星・金星が入っています。

そこへトランジット土星がかかると、やはり
ご主人からすばらしいアドバイスが来てました。

「もっと遠くへ」

ご主人、土星が見えてます(笑)
星はこのことも暗示していましたよ。
身内のかたがたのアドバイスに耳を傾けてくださいね。


トランジット土星はしばらく8~9室を行き来します。
こつこつ段階を踏んでいく必要があります。
手間も時間もかかります。


土星はよく「制限」ととられがちですが
実際には「成長のためのチャレンジ」ですね。

ヒーローもので、
主人公が必殺技を習得するために特訓するでしょ?
あの期間ってことです。
特訓の暁には、バージョンアップアップした自分になるのですよ。

美しい表現のほうがよければ
雨のあとには虹が出る、ということです。虹

お好きなほうを心に描いてみてください♪


だからきっと、あとで振り返ったら
「あのときがんばったから・・・」って言えますよ^^

あ、でも義務化しちゃうとつらいから
前向きにチャレンジ☆してくださいね(^∇^)



モニター鑑定、行なっております♪
気になるかた、お気軽にお問い合わせください^^
やぎ座

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
