

目が合った♪

こんにちは☆ 内田あつこです。

東京ライフ 2日目。

今日は横浜ミネラルショーで小魔女レッスンでした♪

石オタクには大好物のイベントラブラブ
さらに、小魔女仲間が増えて楽しかった~(≧▽≦)
皆さま、お世話になりありがとうございました♪
これからもぜひ仲良くしてくださいね~(^O^)/


今回のミネショでは変わった体験ができました。

真珠案内

真珠はとってもキレイで好きだけど
「石」とは違うなってずっと思っていました。

「パワーストーン」を扱う人は
いっぺんやってみるといいんじゃないでしょうか。

あと、
スタインベックの『真珠』も読んでみてほしいな。

真珠

自分の手で取り出した真珠。
「愛らしい」っていう言葉がぴったりきます。
一生の宝物になりそうキラキラ


そして
今回の収穫のなかでも出色の品。↓

石

だって~目が合ったんだも~ん恋の矢

小魔女用の石もいいけど、
こんなにラブリーな恐竜ちゃん見つけちゃったら、ねえ(*^▽^*)
またひとつ、うちに可愛いコを迎えます♪


あとで星回りを見たら、
なんと今日は吉角しかなかった!

道理で~
初日なのに石のお値段ケッコーまけてもらえて
晩ご飯も屋台村のおにいさんがオマケしてくれた♪

束の間でも結果オーライな1日ってのはいいですわ~


明日はどんな日になるかしら♪やぎ座

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

内田あつこ

Author:内田あつこ
札幌の占星術師です。
「使える」西洋占星術で 星々からのメッセージをお伝えします♪

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
